久しぶりに泣いた(T~T) | 熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本市水前寺になるPSJNail です(*´ω`*)
女性を応援♪に力をいれるサロンです!お気軽に♪♪
ご相談だけでもOK(^_-)-☆ です♪

皆様!!こんにちはアップ

朝から雨って言っていたのに、意外と晴れ間が出たりと不思議な天気あせる

午前中、某サロンさんとの打ち合わせで現場に向かっていた時に!!


いつものなにげないTVが流れていて・・・・。音譜


「ぞうさんが涙」という声が聞こえて、運転しながらも見てしまったあせる


そのぞうさんは、人間のおもちゃになっていて鎖に繋がれ・言うことを聞かないと

ヤリみたいなもので刺され、ほんらいの体重の半分しかなかった。


それがYouTubeに流れ、保護団体等が集まり助けに動いたという内容でした汗


信号で止まって見たときに、そのぞうさんが映って・・・・・。体が・・傷が・・・。


そのぞうさんの気持ちが、すごくわかった気がして泣いてしまった・・・・かお


助けられるときの映像がでた、すごい時間が掛かりながら多くの人が必死になって

鎖をはずしたりしていて、その時ぞうさんが大量に涙を流していた。


生きるために人間がしていることかもしれないけど、辛かった・・・・・。


なんだろう、、、、、自分の中で苦しかった汗


ペットを捨てたり、虐待したりって多く聞きます。そのたびに涙します汗


みんなやめてほしい・・・・・。動物も生きています、私たちと一緒で生きています。


どうしても、言いたい一言



今日も頑張ります!! 年取ったせいか・・・かお涙もろい。。


皆様にとっても良い一日でありますように!!ラブラブ!