またまた、お久しぶり(笑) | 熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本市水前寺になるPSJNail です(*´ω`*)
女性を応援♪に力をいれるサロンです!お気軽に♪♪
ご相談だけでもOK(^_-)-☆ です♪

皆様!おはようございます(=⌒▽⌒=)

久しぶりもいいところって感じになっていて・・・・反省得意げ


なんせ、自分投資にはまりだしたら・・・・・。

年をとると、自分をいかに綺麗にみせようかと考える(゚ーÅ)

年をとらなくても、女性は一緒かもガーン


私の悩みは・・・・・。1に痩せたいビックリマーク 2に顔の作りは仕方ないが、シミ・たるみのない美肌音譜

 

            3に人を惹きつけられる自分。゚(T^T)゚。 わかりにくいよね・・・・。



  1は、みんな持ってる悩みかも( p_q) どんなに細くても綺麗でもいつも思っていますよね!!

  私もそうです・・・・。綺麗な人をみて、あーなりたいとか(ノДT)でも、努力しているの??って

  聞かれたらにひひサプリに頼ったりシラー軽く運動もしているんだけどね音譜



  2は、よくテレビで女優さんがでて「透明感がありキレーアップ」って思っていて実際に見たことは

  なかったんですが、実際にあったんです(女優さんじゃないよ!!)透明感があり、触りたくなる顔

  の人!!DASH!めちゃくちゃ衝撃うけました叫びそれも、私より年上!!触らせてもらったら、ひんやり

  もちもちで、すごく柔らかいアップDASH!興奮しましたDASH!


  今まで生きてきて、少し美容家で頑張ってきている自分の中では正直ショックでした。

  いろんなサロンに勉強にいき、いろんな方に会いました。もちろん、フェイシャルの技術者様にもあせる

  私は、もともとニキビ肌でいろんなことを繰り返していたからなんです(初告白)


  ピーリングが流行って、某美容整形で試したら・・・・。翌日かさぶたができて、禿げて逆に汗

  大きなアザみたいなものができ、先日まではコンシーラーの重ね塗りあせる


  その為、あまりにも透明感があるのがこんなに人を惹きつけるんだとニコニコ実感しました!

  美容家で情けないと衝撃を受けた一日でした(ノДT)


  今は、その人の肌に近づきたくて・・・・・・・ニコニコ お試し中!!10日目になりますね。

  初日から実感!!今は毎日が楽しいクラッカー


  こんなに基礎化粧が楽しいとは思っても見なかったよ・・・・アップ


  来週ビフォーアフターをUPしますよ!!DASH! 楽しみに!!また、順に公開していきますねあせる


  皆様にとって良い一日でありますようにラブラブ  今日も頑張る1号でしたチョキ