私ってこんな人、パーソナルスタイリング、虹子編 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

名前 浅山虹子


宝石ブルー外見的特長

158センチ、体重50キロ、B88W70H90

 靴のサイズは23センチ



宝石赤内面的特長

実はちょっとおおざっぱで
なんでも、どんな事でもいい方にもって

いきます、楽天家です。



こんにちは 浅山虹子(ニックネム のりか)です。

日本の人と一緒に同じ勉強しています、

おいかけているような毎日です。走る人

私の外見はおしとやかそうで繊細に見えますが実はちょっとおおざっぱで
なんでも、どんな事でもいい方にもっていきます、楽天家です。

身長158センチ、体重50キロ、B88W70H90 靴のサイズは23センチです。
今回のコーディーネートは“身体的長所を活かして、短所をかくす”です。


ベル自分の身体では

鎖骨がきれいだと思っています。鎖骨を出す事で私の大きな顔が小さく見えます。

ショック!短所は腰回りが非常に張っている事です。ズボンはセミワイドパンツと、体にフィットするパンツなら、なるべく横切りポケット、ポケットがない物をよく選んでいます。写真で着ているパンツは、友人からもらった物ですが斜めハス切りポケット物です。そうしたら、腰回り張っているせいで坐るとポケットの裏地が見えてしまいます。長めのカーディガンなどでカバーします。

写真の髪はカットして一週間後です。
私の髪質は硬くて多いでが横わけにして両サイドを洗い流せないエッセンスでポリュームを抑えて耳にかけます後頭部に適度なポリュームを出す事によってすっきり見せます。
この前学校のセミナーにいらっしゃったお客様のため、前と横の写真をしました。参考にしていただければ嬉しいです。 (私が助言した方です)




パーソナルスタイリスト

本気でなるなら、政近準子と

一流プロフェッショナル講師が揃う

パーソナルスタイリストジャパンへ。

一生涯の仕事です。


http://www.personal-stylist.jp/school.html