「黒崎のパーソナルスタイリング、私ってこんな人」 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

名前 黒崎洋子(くろさん)



○外見的特長
身長162cm、体重48kg、B87cm、W64cm、

H88cm 靴のサイズ24.5cm

○内面的特徴
活動的で前向きながら、拘りすぎる。




こんにちは、黒崎です。

春風に誘われてつい外出したくなるような、気持ちの良い季節になりましたね。
去年までの服でも、ストール、ベルト、バッグなど小物類に明るいさし色を加えて、今年らしさを楽しめますよ。

さて、今回は、「黒崎のパーソナルスタイリング、私ってこんな人」と題して、簡単に自己分析をしてみました。

○外見 
身長162cm、体重48kg、B87cm、W64cm、H88cm 靴のサイズ24.5cmです。
首、手首、ひざ下の人の目に触れる所は都合よく細いのですが、ウエストが寸胴なところに、さらに脂肪がついてきたのが悩みのタネです。
どんなにお腹を引っ込めてみても、腰の上についた背中のお肉に変化なし。

そこで、その

悩みを解決するアイテムがジャケット!
ジャケットは、バストからウエストにかけてのラインが、立体感と、細さを強調させ、スタイル良く見せてくれます。
柔らかい素材より、

張りのある素材の方が体の線は

目立ちにくいですよ。
そして、ブルーのスカーフを巻いて視線を上に持っていき、紺のインナーと同色のフレアースカートを合わせる事で、一体感が生まれ、視線がお腹にいきにくい効果が。
寸胴のウエストをカバーするため、ジョーゼットのスカートで程よくボリュームを出し、めりはりをつけてみました。
細く見える、首、手首、ひざ下は出すことによって、長所が引き出される効果をねらいました。チョキ

顔は卵形で、目鼻立ちがはっきりしているほうですが、しみ、しわ、たるみ、老化の3要素が確実に顔に・・・。
しかし、視線を目元に集めるために、アイラインを太めに入れて目の輪郭をはっきりさせ、目力アップ。目他に視線をいかせません。唇にグロスを塗って足りない艶もプラスしてみました。

○内面
活動的で前向きながら、拘りすぎる。

元気に頑張るすてきな50代を増やしていくために、

拘りたいです。!!
この性格も私の個性。
それでも、開き直らずに改善の努力を怠らず、謙虚に生きていけたらと思います。うん。

そこで今日は内面的な特徴を踏まえ、白、紺、ブルーという爽やかな色を使って、活動的で前向きな性格をファッションで表現してみました。ビックリマーク

この2ヶ月、ショッピングのアシスタントに入らせて頂く機会があり、そこで出会うお客様にいつも、こちらが目に見えない何かを頂いています。
それは、だったり、感動だったり、思いだったり。ハート
そのたびに、PSは夢を与える素晴らしい仕事なんだと実感してます。


私もたくさんのを届けるために、

頑張ります。びっくり




パーソナルスタイリスト

本気でなるなら、政近準子と一流プロフェッショナル講師が揃う

パーソナルスタイリストジャパンへ。

一生涯の仕事です。


http://www.personal-stylist.jp/school.html