★とにかく着こなしの幅を広げてほしい!!★★そして自分らしく装ってほしい!!★ | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

みなさん こんにちわ PSJ校長政近準子です。
最近テレビへのオファーが続いてま~す。
今回のは、結構長くでますよ。普段から伝えたいことが
みなさんに、わかりやすい内容になっているかも。
単なるビフォアアフターではなく
着る楽しさ、

ファッションの考え方など

感じてみてください。

4月26日土曜日朝8時半~放送中
(フジテレビ 関西テレビ)
にじいろジーンに出演します!!(出演は9時ごろ)
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/nijiirogene/index.html

↑ ↑ アンガールズと一緒に映っている奥様
(森田恵子さん)を変身させました!!

にじいろミラクルチェンジのコーナーにでますよ!
(朝9時ごろ~15~20分間!結構見ごたえアリです)
今回は「トキメキコレクション」。
“どんなオシャレをすればいいかわからない!”という奥様に、
4つのファッションをオススメ、
というわけで、アンガールズが神奈川県厚木市在住の
森田恵子さんの悩み解決をお手伝い! 
私、政近、ヘア、川口、メイク、大橋で、
トキメキ軍団を結成して、4パターン

変身を提案します。
今回は、フェミニン系、エレガント系、シャープ系、カジュアル系
に変身してもらい、新宿のショークラブで
ファッションショーを敢行します!


奥様変身中!!

右下は3期生まいちゃん。

(こんなにおもろい仕事のアシスタントにも

つけたり・・・)
________________________________



●●系でも●●イメージでも、
★とにかく着こなしの幅を広げてほしい!!★
★そして自分らしく装ってほしい!!★
そんな思いを込めて、にじいろジーンでのスタイリング開始です。

日本人女性って、なんでこんなにも「皆と一緒」がすきなんでしょうね?
雑誌で取り上げられると、それだけで信用しちゃう、みたいな。
「ブランド物持たなきゃ」じゃないけど、●●でなきゃだめ、●●持ってないと
自信が持てない、逆もある。。。ブランド持ってるからOK!っていう
勘違い。

そこに自分ってちゃんと

あるんでしょうか?
ブランド持つにも、本当にそのブランドのよさ、知ってる?歴史とか、
質の良さとか、デザイナーの想いとか!

「皆と一緒」そして

「いつも同じ」

の二つが日本人女性のファッションの
2大問題!!2大不思議!!綺麗だな、素敵だなと思っても、

何度か会っているといつも思うこと。
「なんかいつも・・・おなじ」 じゃん?

ファッションレスキューにいらっしゃるお客様の悩みの上位に位置する、
「いつも同じになってしまう」「着こなしに幅がない」「イメージがいつも同じ」
という憤り。実は気づいてるんだけど、いったいどうしたらいいのかわからない
という人が多い。
また全く気づかず、このままでよいと思っている人は、レスキューには来ない
ので、いつまでも同じ格好をしているんですよね。(ややこしー)(気づけ~)
で、30代後半とかになって「焦りまくる」
当たり前です、ずっと同じスタイルでばかりいると、ふける一方。

理由は?そんなの単純!!
だって自分自身がトキメイていないからですよ。

& 見ているほうも
もうアキアキ。別に~~です。

自分自身もトキメク、見ているほうもワクワクな4イメージミラクルチェンジ!
テレビで実現してみたわけです。

見た人は色々感じてくださいね。
「あーこういうのいいな、着てみたい!」とか「へーあんな風に変れるんだ!」
とか「おもしろーい」と単純に思った人は今がチャンス!!
そろそろいつも同じな自分から脱出しよう。
そんなヒント満載の20分間なので見逃すな~~!!

そうそうご主人のリアルな反応も見どころですよ。
とくかく終始嬉しそうだったご主人、チャレンジごとに「そうきたか!」
楽しませてくれる奥様に大満足。
男性視線から見るのも面白いので、絶対に見てね。
(アンガールズさんお二人も釘付けでしたよ★)
面白かったのは収録でご一緒した男性スタッフの方々の意見が
様々だったこと。みんな「俺は●●がいいー」とか「●●が絶対好みだー」
とか「全部いいーーー」とか、かなり盛り上がったんです。
やはり殿方たちは、

いろんなバージョンを見てみたいのね!!と
確信したのでした。


そろそろ素直に、色々試してみましょうか。いつもの自分から脱出脱出!!
(男性も同じですよ!)



_____________________________________



パーソナルスタイリストジャパン


日本で唯一本物のパーソナルスタイリストを育成する

本気の学校。


パーソナルスタイリストジャパンでは

着こなしの幅をとことん広げる授業も行っています。

意外と軸にもなっているかも!

自分がファッションを楽しめないで、また様々な着こなしができないのに

お客様にとって新しい、ふさわしい、ワクワクする提案などできるはずなし。


さぁ まよわずパーソナルスタイリストジャパンへ。





パーソナルスタイリスト

本気でなるなら、政近準子と一流プロフェッショナル講師が揃う

パーソナルスタイリストジャパンへ。

一生涯の仕事です。


http://www.personal-stylist.jp/school.html