皮ブルゾン着回し術>愛子 編 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

子供たちからの目線⇒キュートなママ

ママ友からの目線 ⇒ おしゃれママ

ダンナ様からの目線⇒いつまでも素敵な妻

同姓からの目線⇒ナチュラルで感じが良い人

男性からの目線⇒アンチエージングな魅力的な女性

っていう風に、きっと感じられていると思うな、愛ちゃん。


ここに「スタイリスト」としての、ちょっぴり強めの

個性が加われば、鬼に金棒でしょう。


(政近 準子 評)






こんにちは、です。合格
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はひとつの共通アイテムを使って、違うシチェーションのコーディネートに挑戦しました!
 共通アイテムはこげ茶の革ブルゾンです。ショートコート
去年の秋の始めにお手頃価格でゲットしてから、冬~春までヘビーローテーション中です

 1はじめは

コドモ達と自転車で公園へ遊びに行く時の

カジュアルスタイル

Gジャン代わりにさっとはおった気楽なスタイルですが、ただのGジャンスタイルとはちょっとをつけられるハズ。
差し色は赤!ハットはO‘NEILL、長TはREYN SPOONERでどちらもサーフブランドです。海
サッカー 天皇杯(サッカーボールはadidas長男の宝物)サッカー 天皇杯
 うちの息子たちはひと時もジッとしていられず、一日中室内で過ごす事ができないイキモノたち。外遊びが大好きで公園に付き合わされることもしばしば。ならば、こんな時こそボーイズカジュアルを楽しんでしまえと、コーデュロイのショートパンツにもチャレンジです。

 2次はぐっと気合を入れて、

お洒落なレストランにママランチに行く時のコーディネート

子供達が学校や幼稚園に行っているわずかな時間を縫って、ママ友とおしゃべりに花を咲かせるたまのランチタイム至福のひととき。ハートスカートにパンプスを履いて「女気分」を取り戻す貴重な機会でもあります。キラキラこの革ブルゾンはシャツ襟で、いたってシンプルなデザインなので着回しにとっても便利です。「今日はジャケットを着る気分じゃないな」という時、重宝しています。
 着回しコーディネート、いかがでしょうかはてなマーク
それではまた次回~!


(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆



本物の一流プロパーソナルスタイリストになるなら

日本初、パーソナルスタイリストスクール

パーソナルスタイリストジャパンへ!!

http://www.personal-stylist.jp/

魅力ある志願者殺到中!!