ティアードトップス着回し術>下坂知加編 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

26歳になったばかりのバービーちゃん。

先日テレビの収録で、ディレクターさんに

「政近さんってバービー人形みたいだ」と言われまして・・・

40過ぎてバービーも何もないんですけどね。ってことは

知加ちゃんと  親子???

(それは置いといて)



入学したてのころは周囲のおねぇーさま達に圧倒され気味

でしたが、ファッションでは、さすが若い感性でグングン

幅が広がっていますね。

非常に素直な性格なので、言われたことを吸収するのが

とてもスピーディー。

素直が一番伸びますよ。すくすく!たのしみ。

(政近 評)








皆さま、こんにちは。バービィ(下坂知加)です♪ラブラブ

PSJが始まって3ヶ月が過ぎ、
いよいよ折り返し地点に突入してしまいました。

毎日が目まぐるしく過ぎていき、
ヘトヘト…(-_-)…っと言うより、
ヘロヘロ…(@_@)…な今日この頃ですが、
今しか味わえない貴重な経験
沢山×②させていただいています☆合格

今回は、1アイテムの着回しにチャレンジです!
ティアード(段々に重なっている)

デザインのトップス

をベースに
イメージの違う3コーディネートを考えてみました(*^_^*)


あかはな 風を切って颯爽と歩くウーマン…のイメージ。
(↑あくまでもイメージですのでお許しを♪)

使っているアイテム数は少ないけど、
パシュミナとパンツのカラーをあわせることで、
まとめてみました。
*ミュール履いてます…裸足じゃないよぉ(^_^;)…

あかはな 振り向きざまのカジュアルレディ…のイメージ。
(↑これ結構、腰ひねってるんですょ…実は。)

ハンチング帽とブーティはトップスにあわせて白を♪
ネックには、これからの季節に大活躍を予感させる
淡~いピンクの麻のストールを巻きました。
*目線の先には一体何が…!?

あかはな キャピキャピ☆ガールちゃん…のイメージ。
(↑ガールちゃん…ってお年でもないのですがご勘弁♪)

スカートにブーツの組合せ。
実はこのコーディネート、
母からの駄目だしによって急遽追加が決定。
パンツだけのコーディネートに満足いかなかった模様…(-_-)…


そんなこんなで(って、まとめになってませんが…)、
残り半分のPSJ。
周りの人の温かさに支えられながら、
吸収できるものは全て吸収して参りたいと思います☆りんご君

私、ふぁいとだぁぁぁ~~~!!おぉ(^o^)!!! うさぎ


(*゜▽゜ノノ゛☆o(^▽^)oヽ(゜▽、゜)ノ(*^ー^)ノヽ(゜▽、゜)ノ




お誕生日の日、みんなにお祝いしてもらって

キュートな涙を見せた、ちかちゃん。

(政近準子 撮影)



本物の一流プロパーソナルスタイリストになるなら

日本初、パーソナルスタイリストスクール

パーソナルスタイリストジャパンへ!!

http://www.personal-stylist.jp/

魅力ある志願者殺到中!!

______________________________