ブラウンの薄手カットソー着回し術>のりか編 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

アンチエージングの鬼!!

美しすぎる、のりかさんです。

品がありお綺麗、しとやかな花が咲いたような

外見ですが

性格は、すっごく「おちゃめ」さんです。


そんな自由奔放な可能性を

ファッションでももっともっと表現していってくださいね。

(政近 評)






昨日、ファッションレスキュー主催の、「着痩せセミナー」がありました。

私がアシスタントとしてお相手をした方は、ファッションレスキューのお客様でもあり、昨日の衣装は、スタイリストが選んだものと自分で選ばれたものを組み合わせて着ていらっしゃいました。とても似合っていて奇麗でした。
お客様とお話ししたところ、私たち3期生のライブをときどきご覧になっているということで、私が書いたブログも読んでいただいていました。知らない人とこうやってつながりができるというのは、ちょっと不思議で、でもうれしい気持ちがしました。ハート
このお客様は、髪の量が多く、きまらないという悩みをお持ちということでした。私も、若い頃からまとまらない多めの髪に悩まされてきました(最近はそうでもなくなってきましたけど)。そこで、今日は、髪型にちょっと気合いを入れてみました。このブログをご覧になっているお客様への参考というほどのことはありませんが、ヒントつにでもなるかなひらめき電球考えたからです。


これはこげ茶のうすいニットで、ブラウス風のセーターです。襟と袖口が大きく、スパンコールの刺繍がほどこしてあります。パリで買いました。フランス

私のお気に入りの1つです。2パターンに着回してみます。
きらきら!!1つは、黒いセミワイドパンツと組み合わせて、刺繍のせいで装飾的にならないように、ちょっとちついた感じにしました

キラキラもう1つは、デニムパンツ&ブーツと組み合わせて、軽快で楽しい雰囲気にしました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



パーソナルスタイリスト

本気でなるなら、政近準子と一流プロフェッショナル講師が揃う

パーソナルスタイリストジャパンへ。


http://www.personal-stylist.jp/school.html