後藤まいこです。 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

初めまして!パーソナルスタイリストジャパン第三期生の後藤まいこです。音譜


学生の頃、「HELMUT LANG」大好きの友人にファッションの素晴らしさを
教わり、洋服好きになったものの、アパレル業界とは縁もゆかりもない
普通?!のOLをしていました、、、
2年前に心理カウンセラーの資格を修得したけど、なかなか活かせないな~
と思っていた時にふっと、

「カウンセラーの心得と、もう一つ何か合わせられないかな?」と漠然と

友達に話していたら、
なんとその友人(福岡在住)から紹介されたのが、これまた福岡県のPSJ第一期生

小田恵美子さんでした。不思議な縁です。


東京に住んでいる私が、東京の学校を福岡県の友人に紹介してもらうなんて。。。驚きです
もう、これしかないでしょ!と思い、次の日には問い合わせていました。
そして!!説明会!!これがすごかった。続く(次回のブログで!)

そんな訳で晴れて三期生として授業が始まった訳ですが、
もうたくさん大事な事を学んでます。本当に政近先生に出逢えてよかったと
心の奥底から思います。だって何よりも人として大切な事をたくさん学ばせてもらっています。

「真心」って「本気」って「感動」ってこういう事なんだ!!
毎回、感動の授業!ドキドキ


そしてなにより大切なクラスメート!ニコニコ
同じものを目指してる仲間がいるって嬉しい!チョキ


どんなに課題があっても、楽しくて仕方がない毎日を送っています!!
年女の今年、生まれて初めて、『これだ!』と思う仕事いや『志す事の志事』に出逢えました。
そして、卒業したらたくさんの人々の笑顔に出逢えるように
これから、本気!感動!真心!をいつも忘れずに頑張るので
まだまだ修行は始まったばかりですがよろしくお願いします!!!






パーソナルスタイリスト

本気でなるなら、政近準子と一流プロフェッショナル講師が揃う

パーソナルスタイリストジャパンへ。


http://www.personal-stylist.jp/school.html