ズッキーニ 2本
紫玉ねぎ  大2(スライス)
卵      2個
小麦粉   大6~8
B・P     小1

1.チーズおろしでズッキーニを千切りより小さく摩り下ろす。
2. 材料を全て混ぜ合わせる。
3.オリーブオイルとバターを熱したフライパンに、スプーンですくって落とし、小さなパンケーキを焼く。

冷めたら350°F(180℃)のオーブンで30分位温める。