ここでは美味しい中華麺が手に入らないので、うどんで食べたら美味しかったよ。

材料
うどん
卵 (薄焼して、細切り)
ハム (千切り)
きゅうり (千切り)
もやし (さっと茹でる)
トマト (薄切り)
 
冷やし中華のたれ
水 1/2cup

醤油 大2
酢 大2
砂糖 大2
ごま油 大1/2
ラー油 少々