昨今は、10月から目が回り開けていられなく寝ていたことに続き、心臓と背筋と食道の間に違和感と鈍痛と苦しくふらつき寝ていた事が重なり、体力が消耗して体力は低下した所為か風邪を引きました。
それで、無理をしないでパソコンの使用は控えて早めに寝ることにして、咳がよく出ましたから百日咳にでも罹ったと思いますから、兎に角、体力の回復を優先して免疫力と自然治癒力を高めることにしました。
ふと思ったのですが、心臓と背筋と食道の間に違和感と鈍痛と苦しさの元凶は、M霊能者より「心臓の近くに得体の知れない酷い何かを感じる、強いエネルギー体が居座っている」と言われた事について昔の事を思い出しました。
旧HP2003/1/14---2020/10/3 ブログ「愛の波動光線器と波動治療装置」で紹介しました様に、「光の指導霊たちには、パワトロンという装置が胸に輝いています。このパワトロンという装置は、自分のためでなく、他の人々に神の光を供給する人たちの証明なのです」という事が関係していると思います。
心臓の近くに得体の知れない強いエネルギー体が居座って悪作用し、パワトロンという装置が働かない様に妨害により機能は不全に陥り、作動せず使えない状態であるとも言えます。
私の課題は今の使命・任務を通して利他・愛念の心を強くして、過去からのカルマを解消して得体の知れない強いエネルギー体を取り除き、本来のパワトロンなる愛の波動光線装置を作動させて輝かせることのある様です。
ネットニュースも精神世界のブログも見ませんから情報は少なくなり、精神を安静にして寛いでいますと、既に時は遅し、何ともならんとか、今からではもう間に合わない、何かとてつもない事が起きて来るとの言葉が頭を過ります。
財界の動向を眺めていますと今の経済が100年は続くと信じて、経営者は日々に努力をして奮闘していると思います。
企業にしても投資家にしても未来の発展し成長する社会を見据えて、市場制覇と事業の拡大と投資に余念がありません。
最後の審判が間もなく始まるなどとの予言的な話は、貪欲な人々は権力の拡大や事業の拡張とお金儲けに余念が無くて耳に入らず、知らぬが仏の状況にあると言えます。
例えその様な話を聞いたとしても信じられずに、権力の座にある人は意心地が良いとか魅力に取り憑かれて陶酔し、欲望の充足に明け暮れて執着が強くて退けなく、財界や業界の人は事業なりの競争や覇権争いとかお金儲けに生き甲斐を見出して、中断する経営者は殆ど居ないのが現実です。
今の金融と経済を優先する便利で快適な社会が間もなく崩壊して、文明が行き詰まる如くに未曾有な大恐慌が起きると言われても、そんな空想の類いでバカな事は起きる筈もなく、世界には偉い人が大勢いるから何とかするだろうという人もいます。
かつて金融恐慌が起きた時でも、時が経てば持ち直して何時か何事も無かったかの如くに、世の中は回って発達して来ましたからこれからも同様に進んで行くだろうと、安易な考えで暮らしている人が多い様です。
人は自分が望むモノや信じるモノとして見たいモノを見たり、聞きたいコトを聞く傾向にありますから、最後の審判が始まると聞かされても理解が出来なく、そんな神話の様な出来事はある筈がないと信じらない様です。
そして、メッセージの声は彼らの頭の中を通り過ぎるだけで、肝心な心には響かず魂的にも認識されず聞く耳を持ち合わせていないのです。
関心や興味のある事柄や内容にしか目が止まらず、記憶にも残らないことが多いものです。
正しい「自己の認識」と正しい「意識・思考」を学び実践しなければ、外界の事象も自らの誤った意識が反映された投影となります。
暗黒面に陥り貪欲・悪辣・傲慢・利己的で、戦争・テロ・覇権・争奪・独占などの闘争に明け暮れている霊性の低い者には、何遍言い聞かせても無理で聞き入れてはくれません。
利己的な人々は眼が曇り貪欲が先走り聞きたくないとか、利害の損得勘定による発想や言動を止めたくないとか、生き方と遣り方を変わりたくないと何とか言い訳を繰り返して、保身の為に現状維持を続けて依存し自ら顧みる事から逃げているのが現状です。
世界・社会は次元上昇に伴い、現状の体制では不良(煉獄)惑星から真の解放にはなりませんので、虚構な古いシステムを潔く手放さざる状況に余儀無くされて、皆さんの繋がれている古い体制や仕組みや枠組みの金融・経済システムに因る、権力支配と悪しき奴隷の鎖を一度は断ち切る事しか先に進めなくなります。
新しい宇宙経綸(神仕組み)は、調和に満ちており天意に適合して叶うことが条件で、旧態依然として利己的や貪欲である、煩悩の侭に生きる過去の延長上には無いからです。
人類の多くは未だに魂の赤ん坊で、高次元の波動により宇宙的な潮流・地球の潮流・自然の潮流、次元上昇の潮流に反した利己的な生き方を送っている状況で、神聖で真理に基づく地球のシステム切り替えで「新しき時代」へ、人類は殆ど順応が出来ていないと言えます。
これから始まる最後の審判を無事に通り過ぎるには、霊的なレベルがある程度以上に達していないと無理がありますが、人の意識にしても心得・心構えにしても性格にしても、習慣的な面がありますから急に変えることは困難があります。
次元上昇により自然の法則に調和・適合せずに、浄化作用による清算・粛清の大艱難なる受難の嵐は、誰もが避けて通れなく自滅崩壊・瓦解に向かって進んでいます。
金儲けへの未練とか金品・権力・権威・地位・名声・利器などに、執着し依存するあまり人間の本質である霊性に目覚めずに、自己の精神波動を高めない人には三次元で観ると、想像を絶した酷い様相が展開することになります。
これから目を見張るが如くに相次いで展開する変貌の様子は、地球上の全ての人類・魂にとって社会を始め、人生観・人生・生き方・生活を変えるものとなるでしょう。
これらの事から、私の使命であるメッセージを伝える任務は漸くと、終わりを迎える時期が近づいているとも言えます。
Project GAIA=地球創生計画 Message Site
新しい宇宙文明の担い手になろう!!
https://projectgaia-message.site/space-satellite/2025-11-15/id-11508/
今の時期、銀河系宇宙連合体はヤハウェの故郷のアンドロメダ種族の支援を受けて、プロジェクトガイア(PG)を宇宙次元の経綸としてシフトさせました。
また、それを地球人類に知らせようと様々にアプローチをしているのですが、一向にその意向を人類の支配者層は悟らず、受け入れようとはしません。
受け入れてしまっては、今までのこの世の概念が土台から崩れ去るからでしょう。
どんなに足掻いても時間の問題なのです。
権力から退去の期限が迫る
この地球上を我が物顔で牛耳っていた、闇・魔手の支配勢力者達の残党はこれを最後に終わるとしており、高次元の光の勢力(同胞団)に支配・統治的な権力を返還して、委譲させなければならないと言う約束の日時が訪れます。
人間社会に於いて現実的で遂に、世界の恐怖支配・統制の体制は終焉を迎えさせて終止符を打つ、闇・ダークの権力支配者層へ引導を渡す時期が来て大詰めを迎えています。
闇の残党たちによる人類の支配・統制を終わりにする、その日が近づいています。
宇宙経綸PGの具体例
https://projectgaia-message.site/space-satellite/2025-10-27/id-11481/
現在、宇宙生命体の各種族による銀河系宇宙連合体は、宇宙生命体の様々な種族が関わるプロジェクトとして、ヤハウェの故郷アンドロメダ種族からはプレアデス星系種族と連動した現代のノアの方舟計画の様なプロジェクトが示されております。
それに対してシリウス星系のプロジェクトからは、金龍・銀龍を軸とした龍神のプロジェクトが起動し始めております。
また、ヤハウェ周辺の天使界(太陽神界)による浄化プロジェクトが10月以降に示され、各宇宙種族ごとに概ね12の大小のプロジェクトがシンクロしながら動き始めています。




