今年4月22日は地球と人類が螺旋状に次元上昇して五次元世界を目指して行く、一つの節目でもあり一つの次元的な臨界点に相当しますから、その頃かそれ以後の近い内に次元的な上位の段階へステップアップが起こり、次の新しいステージが始まる状況になる様です。
これから高尚で民度の高い人々が暮らす日本列島は世界に先駆けてモデルケースとなり、霊的に上位の階層領域へ格上げされるグレートアップの時期に入ります。
神聖なる新しき世界の創設・創造を開始する拠点を築き、優良星なる神国の始動に向けて益々と限りなく近づいていると言えます。
日本列島・日本人の魂・大和は高次元の聖なる神の国へ浮上して、世界各国とは霊的に乖離して境界・結界が張られます。
日本列島から開始する神国の創建は真に自由と平等と公正で、恒久平和と豊かで幸せな新しい銀河・宇宙文明への移行が現実化して、いよいよ本格的に開始され新しい社会の幕が上がる時期に入ると言う事です。
そして、新しい銀河系宇宙人類の創造を目指す千年王国の始まりへと繋がります。
それは日本人・大和の使命でありヤムートの甦生・復活でもあり、これから始まることになります。
世界の東西南北を纏める人種として、東西南北の異なる人種を調和させる特別の使命を持つ黄色なアジア人種は、全ての種族を調和・統合に導く特殊なYAPの遺伝子(DNA)を持っています。
この「YAP」遺伝子を持つ大和民族は、競争を嫌い、秘密を嫌い、殺生を嫌うという特殊な人間だと言われています。それが”太陽と水の国「大和(ヤムート)」”の意味するところであります。
日本人は旧イスラエルの失われた十支(氏)族の末裔であり、約束の地を創建と復興して神聖なる銀河宇宙文明の創造を、遂に始動させることになります。
待ちに待った惑星地球の維新と共に世界人類は邪悪な闇社会と、捕われ身の煉獄からの解放により自由と尊厳の回復を迎えて、天(神)意に叶う新しいシステムの開始は神意、即ち宇宙の秩序と摂理に従うべく禊ぎを終えた人類は超民族で構成する、新たな神性の文明が興ってやがて構築されます。
それにより、恒久平和と調和と信頼が満ち溢れ快適と豊かで幸福な生活へ移行する、壮大なグレートアップのプロセスを果たすという神の経綸でもあるのです。
これから始まる大峠・大審判により個人は元より団体・企業・国家の組織を始め、アジアから世界的に波及し拡大する、大規模な浄化排毒作用という粛清・粛正の浄化に伴う、広範囲に及ぶ受難は避けては通れない道であります。
権力・支配・地位や金品や名声への未練とか利己心から保身の為に、難件の事象を直視しないで面倒だと先送りしても、清算は余儀なくされて現世の逃避は不可能です。
諸聖人の説かれた共通する真理を学び、利他心で自らの意識を高尚にする実践をして人格や品性を高めない限り、魂・霊性への気付きと目覚めは起き様がありません。
偏狭で独善的と利己的な過った意識・言動では、過去に蓄積したカルマの解消は侭ならず有り得なく、自らの魂が飛翔して高次元世界へ難なく移行したり快適な生活様式とか、様々な神聖なる利器の恩恵は受けられません。
この暗黒な低次元サイクルの終わりを前にして、今進行中のアセンションのプロセスが提供する機会が誰にも明確になります。
日本政府が進める移民政策(特定技能や育成就労等)により、人格・品性の低い未熟な者たちが羨望し憧れて世界から移民・移住して暮らし始めても、次元上昇が叶わない者はある時期が過ぎればこの侭の古い地球の次元に残って留まったり、霊的な波動のギャップが大きくなり過ぎて魂の禊・浄化と清算の作用により、命を落とす事になるでしょう。
一方、日本を手玉に取り裏で操り思い通りにしようと目論んで計画を進めても、これから大峠・大審判が始まれば全ての企ては頓挫するでしょう。
権力者が進めている支配の監視社会とか思想や言論統制や弾圧などの暴政と貪欲は、闇・魔手の勢力が人々からの搾取を目的にずる賢く構築した人間を縛っている、全ての支配関係・統制社会が崩壊して消失し退去すると全ての制約から解放されます。
闇・魔手の勢力は世界支配と人類の奴隷化の目論見を進めて、彼らの巧妙な煽動により人々は互いに不調和の関係に陥らせて反目させ、反抗・分離・分裂して対立・紛争へと発展して来たのです。
全ての悪の専制者と職権乱用と不正や腐敗した政治家から、反社会や悪質な犯罪者集団で狂気の世界であったことが明確になり、大衆は解放される様子を視覚化する日がきます。
他のソウル・魂が自分の道を進むことに干渉しないで下さい。どの道を選んでも皆さんは遅かれ早かれ最終的に同じゴールに着くことになるのです。
これは人には人生に於いて何らかの「課題・試練」が、平等に課せられているということになります。
但しその「課題・試練」を速やかにクリア出来る人と、上手くクリア出来ない人が存在するのです。
皆さんは、まだ魂・霊的な準備の出来ていないソウルに、自分の後に続くよう強いることは出来ません。全てのソウルがやがては自分のゴールに到達します。
日本を邪悪な他国が攻撃・侵攻しようと戦闘・侵略を仕掛けても、日本は神国であり他国より次元的な上位の階層領域に上がり、現象的に日本列島と高尚な日本人を認識しても精巧なホログラムとして働きます。
実際の霊的な日本列島と高尚な日本人はステルスの如くに見えない状況に置かれて、悪漢どもから結界のアイソレーションとして保護されると言えます。
日本と他国とは夫々に平行時系列(パラレル・ワールド)という、双方で異なる多次元の階層領域に属すると言う事です。
もし、民度の低い他国が無謀にも武力で日本に攻め入ったり滅ぼすことは不可能です。
これは「神風が吹く」と言う働きであり、今は神仕組みの働きで光の勢力により、日本には結界(境域)・バリアーが張られているからです。
皆さんはやがては母なる地球の大きな変化に気づく瞬間が来ることが分かる筈です。
皆さんがアセンドするかどうかは皆さんの霊的なバイブレーションが、皆さんを上昇させる臨界レベルかどうかにより決まります。
幸いにして、皆さんの霊的な準備が整うまでは、次元の階層を超えて先に進めないようになっているのです。
地上での体験学習によって皆さんも大きな試練を受けて魂の成長を果たし、今、本当の自分に気付き目覚めようとしています。
月日が経つに連れて、皆さんは自分の霊的なバイブレーションに近い人々に、益々と引き寄せられるようになります。
やがて、皆さんは同じ関心・興味を分かち合う友人や仲間の特別な輪の中に移行します。
但し、真理を体得した霊性の高い導師と縁を持ち出会えるには、それなりの人格レベルが必要です。
そして、皆さんは古い娯楽・遊技・嗜好に興味を失い、新しい領域に興味を引かれるようになります。
地球外知的生命体たちが地球に愛を届けるために訪れる日に、ソウル(魂)たちの夫々は内側から自分の使命・役割に目覚めます。
これからこうありたいと心底から望んでいるものが、どれほど人類の未来にとって良いことか悪いことかを決めることが出来ます。誰にとっても課題の要点です。
このことを頭・意識に入れて、あなた自身の将来を決めてください。皆さんは心の中で光の担い手が話す、この現実がすでに実現しつつあるのを感じることが出来ます。
この地球は、一人ひとりの霊的な目覚めから素晴らしい人間たちの力によって、新しい聖なる地球に変わりつつあります。
平和と豊かで安心して喜びに溢れた素晴らしい文明社会が出現して、楽園のような星に変わって行きます。
これまで人間を縛っていた全ての支配関係が崩壊して消失すると、生得の基本的な人間の尊厳と権利は回復されて行きます。
古い地球の野蛮な暴虐の金融・貨幣制度から人々は解放された、無償奉仕の新世紀という神国の新人類社会が構築されます。
皆さんが高次元に移行すれば不完全・不調和による、戦争とか犯罪とか事故や災害とか酷暑や厳冬などの事象は何もありません。
美と調和が皆さんの周囲を取り巻きます。皆さんが正しい思考・創造力を取り戻せば、皆さんが視覚化した完全さが実現していきます。
皆さんは光明の中に寛いで、最高の快適さと豊かさで安心立命の境地から、幸福と満足感や充実感を味わうことになるのです。
神国に移行した人々は神性を表現して、人種や民族の違いと習慣や信条を互いに認識して理解し合い、特性や人生観などに共感して信頼から平和と調和が満ち溢れ、様々な支配の束縛は消失して心の解放が行われて、素晴らしく豊かで生き甲斐ある快適な生活の権利が約束されます。それが弥勒の世・神代なのです。
大和民族の魂に目覚めて、日本人のアイデンティティなる優れた民族心を取り戻して、独自の文化・伝統・思想・文明混合体と、世界には類を見ない日本の平等的な和の思想、平等的な共栄共存の思想、道義の精神を内外に知らしめて高尚さと民度の高さを、世界中に認識させることが必要でしょう。
日本列島はヤムートの聖地として甦生して、近未来の「新しき世界」で甦る聖なる神国「真の大和」とは、天(使)命により世界の人種・民族のリーダーとして協調と共鳴の思想を重んじます。
全ての人種・民族・宗教を調和・統合に導きつつ各国を纏めて公平な世界を構い、世界の民族が人種も種族も宗教も信条の違いも越えて、交互の主義・主張を尊重して歩み寄ります。
そして、対話により和解して調和し共生と共和した、真の宇宙的な愛・利他心が顕現するところから興る多角的に且つ、多様性に富む超民族が集う超人類で構成する輝ける世界となる役割(使命)を担い、理想郷として日本列島は雛形の手本・模範を示す道場・実験場となり得るでしょう。
それは、天(神)意に叶う新しい世界の聖国が始まることでもあり、新人類は高次元の聖なる自然と適合・調和する新しい銀河宇宙文明の社会へと、順次に取り替えられることを意味します。
この地球維新は人類世界の社会を改変して文明が転換される、必要なポジティブな変化であります。
神人との共生共栄の銀河文明を創造する神の計画は、より高次元の高い周波数に遷移を伴い、世界的な歴史の浄化と清算を無くして、新しき世界に於ける未来の創造は有り得ません。
地球文化の霊的な中枢を担う神官(ラー・天照皇子・スメラ)の元で、約束と誓いを成就する聖国大和(古代ヤムート=約束の地)の建国復活の宣言が執り行われ、「新しき世界」の新体制として今後は世界が各国家の分権とか性質や特色を維持しつつも、一つの地球連合体・共同体として統一されて行くでしょう。
そして、宇宙の働きと同じで原子構造の様に中心帰一(八紘一宇の精神)による社会システムの許で、正しい世界政治が行われる様になり恒久平和と幸せが訪れるでしょう。
新しい地球に適応・調和するための唯一の方法は、自ら神意を受け入れて悟り意識を高尚にして利他心を心掛けて、自身のバイブレーションを高める事です。
霊性の進化による霊的な気付きと覚醒とか暗黒面の克服とか、どの程度まで人類の集合意識が成熟したかとか、受け入れられるレベルにまで到達しているかが重要になります。
編集後記
太陽フレアは2日にX8.3とX2.8と、4日にX4.2が発生しました。
