再度、目が回り開けていられなく、起きてもいられなくなり3日程も寝ていました。

それは、午前中に買い物に出掛ける途中で軽い目眩いがしました。

昼食を摂っていると気分が悪くなり、身体が重く気怠くなって起きているのが少し辛くなり、一先ず寝る事にしました。

目を閉じて寝ていれば、重い感じや気怠さも苦しさも辛さも感じなく、咳もなく息苦しさもありません。

 

夕方になると、症状はより酷くなり気分も悪くてふらついて立ったり歩くことも困難となり、途中で時々這いずったり蹲ったり寝転び休みながら進みましたが、気持ちが悪くなると嘔吐もしてきました。

なるべく早く布団に戻り安静にして寝ているより仕方がありませんでした。

喋るのも辛く苦しく、目は開けていられません。

明くる朝も同様に最悪の状態で寝ていました。

気持ちが悪くなりましたから、胃腸の働きを整えるのに正露丸や百草も飲みました。

 

食事は摂る気がしなくて野菜と果物のジュースと蜂蜜と、何時ものタウリン3000mg入りとアミノ酸2000mg以上入りの、医薬品・栄養ドリンクとかにんにくパウダーを飲んでも、余り効果がありません。

それで、買い置きしていた医薬品・活蔘28の栄養ドリンクを、飲みましたら少しは楽になり、各種サプリメントなどでも何とか凌いでいました。

 

 

私の場合は肉体的・筋肉的な疲労ではなく、霊的や精神的な疲労困憊から来ていますから、ビタミン類やアミノ酸類よりも漢方・生薬の効能が霊的な生体エネルギーの、消耗(吸い取られる)には良い様です。

若い頃の事ですが疲れた時に、先輩からアリナミン(にんにく・ビタミンB1誘導体)注射をすると、直ぐに疲れが吹っ飛び元気・気力が出て来ると言いましたが、私にはあまり効果がなかったことを覚えています。

やはり霊媒体質には、コマーシャルで有名な普通の医薬品・栄養ドリンク類などでは、思ったより効果が出ない様で今では摂りません。

 

私は当時に六神丸などを時折に服用していたり、時折ですが不成仏霊の憑依などで急に体調を崩して休んで寝ている日がありました。

その後も、鹿茸などが入った栄養ドリンクを摂ると、疲労に少しは効果があったのを覚えています。

唯、高麗人参や霊芝やエゾウコギやマカとかローヤルゼリーとかカロチンとか、ウコンとかコエンザイムQ10とかサポニンとかアスパラギン酸などの効能が良いと言っても、単品での服用ではあまり効果は期待出来ませんし、体質に合うかどうかも大切です。

 

昔から「医食同源」という言葉がありますから、日頃から偏食にならない様に気を付けて食事はバランスよく摂り、よく噛んで頂く事が大切です。

暴飲暴食や夜更かしも避けるべきでしょう。

 

話を戻して、寝ている時に瞑想をしていると、暗黒な者・悪霊らしき者・邪悪な者・妖魔な者たちの醜い姿が、幾つも映し出されました。

どうやら、これらの者が外出した時にでも攻撃をして来たと思われます。

暫く様子を眺めていると、奴らはゆっくりと後ずさりをして遠ざかり視界から消えました。

 

2021-08-24「目が回り開けていられなくなり悪寒もあり寝ていたこと」で紹介しました様に、この時が初めて目が回り開けていられなくなりました。

この時は、白い蛇の頭で口をパクパクして何かを喋っている様でしたが、これも悪霊らしき者・妖魔な者たちによる攻撃ではないかと思われます。

最も、以前から時折ですが不成仏霊の憑依なのか、どうかすると自律神経系が過敏になるらしくて急に気分が悪くなり、立っていられなくなる場合があり寝転んでいると、5分程すれば収まりました。

 

闇・魔手らの暗黒な者・悪霊らしき者・邪悪な者・妖魔な者たちは、高次元の光明波動が益々と強くなり勢いもついて来て、思う様に動けず気怠さや苦しさや辛さが増していますから、当たり散らしているのかも知れません。

闇・魔手らはこの先の現世が短くなり退去しなければならず、遣る瀬無い思いや無念残念と嘆き喚いている様です。

 

別の見方では、闇・魔手らの暗黒的な怒り・憤り・恨み・威圧・失望・虚栄・妬みなどの、邪悪・妖魔で強い邪悪な波動を受けて私の身体が反応している可能性もあります。

他にも、彼らのネガティブで低次元のダークエネルギー的な波動を受けたことにより、作用として体調が崩れて内臓のバランスが狂い気持ちが悪くなり、吐き気がして目が回り開けていられなくなったと思います。

 

2日目の朝も同様で最悪の状態で寝ていましたが、3日目の朝になると、目の回りは収まりましたが食事を摂れなかった事で起きると未だ身体がふら付き、病み上がりの様に身体が重く気怠いも残っていましたが、食事は何とか少し摂れるまでに回復して身体を馴らすことにしました。

 

他にも、2022-09-23「闇・暗黒の勢力から邪悪な想念の波動攻撃を受ける」で紹介しました様に、闇・暗黒の勢力から邪悪で霊的な想念の波動攻撃を受けているとも、関連があると思います。

 

2023-03-07「3月4日の夢、魔手・ネガティブな者による妨害に遭う、グレートリセットが始まる」で紹介しました様に、闇・魔手・ネガティブ・貪欲な者は、高次元へ向かう事が無理で叶わない事から、絶望と悔しさと羨望と気に入らなさから悪足掻きで、高次元へ向かう人々に妨害や攻撃と阻止をするために仕掛けていると思います。