2017年「2月2日の夢、1月30日の夢、今の子供たちは高次元領域に適合した存在」

当他ブログ2017年に掲載

 

2月2日の夢、今の子供たちは高次元領域に適合した存在

 

2月2日の夢、小学生の低学年が大勢いる室内の場所にいました。

小学生の大半は整然と並べられたイスに腰掛けていました。

何でも何かを貰える様で向こうの方の出入り口の壁際には、男性が2人で何かを手に持ち小学生たちが来るのを待っている様でした。

暫くすると、小学生たちは向こうの出入り口から入って来たり、イスから順番に立ち上がり2人の男性の方へ歩き始めました。

私も何かを貰おうと思い混雑を避けたくて、小学生たちより早くと急いで2人の男性の方へ行って、気が付くと手には買い物かごを持っていて男性の前に来て「貰えますか」と、尋ねると男性は「既に入れてあります。」と答えました。

私はエッと思い、持っていた買い物かごを見ると卵の10個入りが2パックありました。

私は2パックも有っては食べ切れないから、1パックも有れば十分だと内心に思いました。

それから別の場所へ行こうと歩き出していると途中でどういう訳か、さらに卵が1パックを2つに分けた4個入りと6個入りのパックが追加されました。

 

1月30日の夢、幼稚園児たちが大勢いる広場の場所とかバスの中にいました。

幼稚園児たちは皆でワイワイガヤガヤと賑やかで元気にはしゃいでいました。

 

夢から覚めて考えてみると、子供たちが登場する意味は若くて生命力に溢れている事と感じました。

卵も同様に生命力を意味し生命が産み出される存在に関連すると感じました。

これは2010年の節分過ぎより次元の上昇が本格的に始まり、幼稚園児たちは勿論の事、小学生の低学年たちも同様に多くの子供たちは、これから向かう高次元の領域に適応・適合した高次元世界からの生まれ変わりなのです。

その子供たちは、スターピープルとかインデコチルドレンと呼ばれて意識は高尚であり、高次元より降り注ぐ天波エネルギーの作用で、遺伝子情報の再統合に向けて再構築と修復させて変容させる作用がスムーズに働き、活性化して既に生まれた時からDNA螺旋構造の4条・鎖(束)に成っている可能性が高い様です。

卵が1パックを2つに分けた4個入りと6個入りのパックが追加されたのは、これからDNA螺旋構造は4条 → DNA6条へと遺伝子を変容させる、アップグレードのステップへと進展する意味があると感じます。

卵が10個入りというのは、エーテルレべルで1024本の紐DNAを指している様です。

 

DNAの生物学的な変容が本格化するのは、エーテルレべルでDNA6条と1800本の紐DNAを達成してからになります。

放射能の影響を成る可く受けなくなるには人間の場合は少なくとも、エーテルレべルでDNA6条・鎖(束)以上と無数の階梯の中でも6000本以上の紐DNAが必要である思われます。

つまり、この程度では未だ物理的な作用は受けるのであり、DNA8条に成れば影響は少なくなるでしょう。

高次元領域に適応・適合した子供たちが成長して、大人になり社会人として活躍と生活を始めると、今の様な旧態依然とした虚構・虚偽・不義・欺瞞・搾取に満ちて、利権や利益を優先する邪悪で狡猾な組織には馴染めずに、新たな社会制度の政治・金融・産業・経済を求めて行動を起こし、高次元領域に相応しい神聖なる社会・生活に向けてあらゆる分野は改革・更新・変貌を余儀なくされるでしょう。

マスメディアの大手による新聞・テレビの報道や番組は今後も10年間程は、ネガティブな者たちに支配が続けられてスピンコントロールによる、偽情報を誘導して混乱と恐怖を与える様に操作戦略が執られると感じます。

 

 

2017年「1月17日の夢、DNA4条・鎖は間近か或は完成したか」

当他ブログ2017年に掲載

 

1月17日の夢、2本の細いロープの様なモノが撚り合わさって、1本のロープに成って目の前に現れました。

暫くすると、もう1本も同様に撚り合わさったロープが、その直ぐ横の隣なのに平行するロープの真ん中で境界の様になり、少し半透明になった領域のような違いの場所に現れました。

それらの撚り合わさった2本のロープには相互作用が有り、互いに通信・情報をやり取りして活動していると頭に浮かびました。

 

夢から覚めて考えてみると、撚り合わさったロープをもう一度、思い返してみると、何だか螺旋状にも見えると思いました。

つまり、DNA螺旋構造のことを指しているのではないかと思いました。

少し半透明になった領域のような違いの場所は、現象界に対して高次元のエーテル的・アストラル体の事を意味していると思いました。

これは次元上昇に伴う人間のDNA螺旋構造が活性化・修復の働きを意味し、互いに通信・情報をやり取りしているのは、肉体とアストラル体にあるDNA螺旋構造が相互作用して動き始め、DNA4条・鎖(束)へ向けた結合の動きを指していると思います。

つまり、アストラル体に於いてDNAのアップグレードに向けたプロセスは、DNA4条・鎖(束)に成るのは間近か或は完成したのかもしれません。

身体のバージョンアップの更新を受け取る準備が整っているすべての人々は、アストラル体に於けるDNAのアップグレードに向けたプロセスである、DNA再構築と修復プログラムはスムーズに進展していると言えます。

 

これからはDNA4条 → DNA6条へと遺伝子を変容させる方向へと進展する事でしょう。

人類の身体は天波エネルギーの光明波動を受けて、DNAの活性化により炭素基盤細胞構造から結晶基盤細胞構造質のクリスタル・ライト・ボディーへと、徐々に変容・移行していると言えます。

これにより私たちの肉体が第四密度の様な高い振動波、あるいは波動の中でも生存できるように徐々に適合する事になります。

参照: 当他ブログ2013/3/25「12本鎖(束)螺旋構造のDNA活性化を促す」

同2013「4月22日の夢 DNA4条に向けた動き」

 

2016年「10月17日の夢、皮膚がクリスタル・ボディーに変容」

当他ブログ2016年に掲載

 

10月17日の夢、何かの夢を見ていて夜中の2時過ぎに目が覚めると、未だ皮膚に不思議な感覚が少し残っていましたが、不快感は全くありませんでした。そして直に消えていきました。

それは身体全体を何か正体の分からない物質が取り巻き覆われていたのです。

それは一見して天女の羽衣の様なスカーフとかストール風でもあり、或は食品ラップやセロハンの様でもあり、それが数十~何百枚も重なって数ミリもあって無色の不透明で、柔らかな樹脂の様でもありました。

その表面に触ってみると寒天のジェル様でもありましたが、潤いがあり滑らかで柔軟性と弾力性に富んでいました。

 

夢から覚めて考えてみると、これは次元上昇に伴い肉体を伴ってアセンドすることから、身体の状態が半霊・反物質へと、徐々に変容・変身して行く有様を意味していると感じました。

身体に覆われた無色の不透明な柔らかい樹脂の様な物質は、変容・移行しつつあるクリスタル・ライト・ボディーの表面的な一部を指していると感じました。

現在、次元上昇に伴い身体を構成している遺伝子情報の螺旋DNA構造は、2本・条(束)から活性化して解除させストリングの再結合・修復が始まっており、12本鎖・条(束)のDNAストランドの活性化が遂げられる途中の時期にあると言われます。

参照: 当他ブログ2013/3/25「12本鎖(束)螺旋構造のDNA活性化を促す」

同「4月13日の夢、蚕が半透明に変化はクリスタル・ボディー」

同「4月22日の夢 DNA4条に向けた動き」

 

皆さんの遺伝子の中に地球の遺伝子学者が‘、ジャンクまたは非コード化DNAと呼ばれる働きの不明なコードは、大量に存在して本来有していたコードが抜けて、今までは殆ど休眠中で活性化されていませんが、今の時期は、修復プログラムを起動済みで再構築に向けて整合されつつ、再統合・再結合させるアップグレードのステップに入っているのです。

しかし、本来有していたDNA12束(核)の螺旋状の鎖が変容を始めると言っても、物理的な身体ではなく高次元のエーテル的・アストラル体ですから、DNA解析をしても分かりません。

人間の身体は炭素基盤細胞構造がクリスタル型基盤細胞へと徐々に移行しており、従って物質的により結晶構造質に変化して、肉体が第四密度の様な高い振動波あるいは波動の中でも生存できる様になるのです。

 

各条(束)はチューブのようなもので内部に、本来は夫々が完全な3000本の紐DNAで構成されます。

当面に目標とするべきエーテルレべルではDNA4条と1024本の紐DNAです。

これから愈々とDNAの生物学的な変容が本格的に具現化すると思われ、エーテルレべルで1800本の紐DNAを達成してからになります。

人間の場合は少なくともDNA6条と3000本の紐DNAで無数の階梯の中で、より高い目標として7500本の紐DNAの別称で節目の1つがあります。

但し、この様なDNAの螺旋状の鎖が変容を始めると言っても、上位の階層領域の一定レベルへ移行しない事には修復プログラムが起動して再構築は起こらないでしょう。

つまり、次元的な階層領域で二極化に分離した世界に於いては、上昇の見込みのある人々は遅かれ早かれDNAの変容は起こりますが、見込みのない人々は未熟すぎて霊性すら目覚めず、DNAの変容は起こりません。