浦和レッズの槙野智章が、突如、真夜中に前歯が抜けたことをツイッターで告白していました。ツイートした時間は0時24分です。前歯が突然、抜けてしまうとか、いったい槙野の身に何があったのでしょうか?真夜中に皆さん申し訳ないです…今、たった今前歯が抜けた。何故だ?前歯がなくなった…24歳になって前歯がなくなった…焦る。俺。今歯医者やってんのか?— 槙野智章さん (@tonji5) 3月 20, 2012ナビスコ杯にも途中交代で出場しましたが、そんな前歯が抜けてしまうような接触プレイはあったのでしょうか‥‥。アスリートには歯も大事ですから、早く治療した方が良さそうですが、やはり差し歯になるのでしょうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/6387694/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
バストレースボーダーキャミワンピース☆セクシー☆ワンピ☆ギャル☆オールインワン☆グラマラ... |