おひさし二人目 | PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

大阪・南船場に3月1日オープン!

カウンセリング事務所【PSIカウンセリングルーム】の

スタッフたちがお送りするブログです♪

みなさんお久しぶりですやなぎです。

実は僕も風邪を・・・ではなく、編入試験があったので勉強してました(^-^)/

いやー学校行って勉強して家帰って寝ての繰り返しなんでブログのネタなんてありませんでした笑

まあ、とりあえず結果発表まではやなぎは暇人のはずなんで更新頑張りますラブ




はい、東京土産の美味しいお菓子いただきました!あざま!




Android携帯からの投稿