買い出し | PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

PSIカウンセリング スタッフ★ブログ

大阪・南船場に3月1日オープン!

カウンセリング事務所【PSIカウンセリングルーム】の

スタッフたちがお送りするブログです♪

事務所からこんにちわ、やなぎです。
今僕は社長のイスに座って打ってます。座り心地いいですねーやっぱり。

今日は朝から友達と会う約束を、昼から事務所に集合ってスケジュールです。

そう、朝から約束あったんです。
僕は11時に起きました。ごめんわが友よ(_ _。)


今日の僕の仕事はズバリ「買い出し」でした。

$PSIスタッフ★ブログ

これを100均に買いに行く、ただそれだけの簡単なお仕事のはずでした。
そう、はずだったのです。

とりあえず100円均一ショップを3つ回りました。
しかしないのです↑のケースが・・・( ̄Д ̄;;

おっと社長のお呼び出しだΣ(~∀~||)

皆さん、もし難波の100均で見つけたら教えてくださいね(ノ_・。)