新天地で輝きを・・・
今日は久しぶりに部活OFFでした。
何日ぶりだろ?(笑)
土日になると練習試合があるので・・・
まぁでも遊ぶ暇もなく、1週間後に
中間考査があるので勉強してました(>_<)
テスト休みがないので結構大変です。
話は変わって早くも高校生活2ヶ月が経ちました
遠い学校に行くのも、学校生活にも慣れてきました。
みんなも、もう高校生活に慣れたかな?
ハードな生活をしている人も多いと思いますが、
目標に向かって頑張ろう
ではでは、また暇な日があれば更新します
いや~久しぶりにパソコン開きましたー。
10日ぶりぐらいかな?
なんかこの頃忙しくてパソコンする暇が
なくなっていたんで・・・
話はかわって、明日学校で
自己紹介ありまっす
金曜日にやった人もいると思いますが・・・
僕の高校は金曜日入学式があったので
明日あります。
まぁとりあえず頑張ります
それでは・・・


ブログネタ:
学校行事で好きだったもの
参加中
本文はここから
修学旅行ですね~
あっという間に終わってしまったけど、
中学校の中では2番目に思い出に残っています。
津軽三味線体験したり、盛岡市内歩きまわったり
などなどたくさん思い出にありますが、
修学旅行で1番楽しかったのは、
寝る前のトークかな(笑)
とても印象に残ってますね~
最初の話に戻りますが、
中学校で1番思い出に残ってるのは、
北の都芦別のホテルで
Sちゃんにかかと落としされたことです。
寝てる時にかかと落としされましたからねw
両方の鼻から出血して、布団にも血がついて
あの時はびっくりしましたね。
なんか懐かしい話ですが・・・
学校行事で好きだったものというネタでしたが、
部活のことも含んでしまいましたー。
結果的にランキングをつけると
1位 Sちゃんのかかと落とし
2位 修学旅行寝る前トーク
3位 中体連全市大会
って感じですね。
それでは・・・

