今日は久しぶりに部活OFFでした。



何日ぶりだろ?(笑)



土日になると練習試合があるので・・・



まぁでも遊ぶ暇もなく、1週間後に



中間考査があるので勉強してました(>_<)



テスト休みがないので結構大変です。




話は変わって早くも高校生活2ヶ月が経ちました音譜




遠い学校に行くのも、学校生活にも慣れてきました。




みんなも、もう高校生活に慣れたかな?




ハードな生活をしている人も多いと思いますが、




目標に向かって頑張ろう!!




ではでは、また暇な日があれば更新しますにこ








いや~久しぶりにパソコン開きましたー。




10日ぶりぐらいかな?




なんかこの頃忙しくてパソコンする暇が




なくなっていたんで・・・




話はかわって、明日学校で




自己紹介ありまっすあせる




金曜日にやった人もいると思いますが・・・




僕の高校は金曜日入学式があったので




明日あります。




まぁとりあえず頑張ります!!





それでは・・・






学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中
本文はここから




修学旅行ですね~




あっという間に終わってしまったけど、




中学校の中では2番目に思い出に残っています。




津軽三味線体験したり、盛岡市内歩きまわったり




などなどたくさん思い出にありますが、




修学旅行で1番楽しかったのは、




寝る前のトークかな(笑)




とても印象に残ってますね~




最初の話に戻りますが、




中学校で1番思い出に残ってるのは、




北の都芦別のホテルで




Sちゃんにかかと落としされたことです。




寝てる時にかかと落としされましたからねw




両方の鼻から出血して、布団にも血がついて




あの時はびっくりしましたね。




なんか懐かしい話ですが・・・




学校行事で好きだったものというネタでしたが、




部活のことも含んでしまいましたー。



結果的にランキングをつけると




1位  Sちゃんのかかと落とし




2位  修学旅行寝る前トーク




3位  中体連全市大会




って感じですね。




それでは・・・