この頃パソコン開く回数めっちゃ減りました。
やっぱり携帯持ってるとパソコンって
使わないですよね?
携帯でメール出来るから、
パソコン必要じゃなくなって・・・
今後さらにパソコンの使用回数が
減りそうでっす![]()
それでは
アデュ~
今日、姉ちゃんが「ダーリンは外国人」の
試写会にいったら札駅の映画館に
ほんとに井上真央がきたみたいで・・・
いや~僕も行きたかったな
ほんとありえな~いww

めっちゃかわいいよね?
それでは・・・