明日は高校の登校日でっす。




オリエンテーションで学習面、生活面の




こと等の話があるそうです。




でもすぐ終わるみたいです。




どこの高校もオリエンテーションは




あるのかな?




それでは・・・





この頃パソコン開く回数めっちゃ減りました。



やっぱり携帯持ってるとパソコンって

 


使わないですよね?





携帯でメール出来るから、





パソコン必要じゃなくなって・・・





今後さらにパソコンの使用回数が





減りそうでっす音譜




それでは




アデュ~



今日、姉ちゃんが「ダーリンは外国人」の




試写会にいったら札駅の映画館に




ほんとに井上真央がきたみたいで・・・




いや~僕も行きたかったな




ほんとありえな~いww





クリックすると新しいウィンドウで開きます




めっちゃかわいいよね?




それでは・・・