119.120日目のおはぎ氏 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


まだまだ過酷な暑さが続き

外生活の子たちの命を脅かします。

外生活の猫ちゃん

野鳥さんのために庭の片隅に

お水を置いてい

ただけないでしょうか。

きっと助かる命があります。

 
サムネイル



地域猫のおはぎ氏に

家猫にならないかスカウトしてます。


9/15(日)

連休2日目

朝ごはん

キャリーケースの中で食べるごはんの練習は

順調に進んでいます。





昨日と同じでお昼は

おはぎ氏のいる場所まで

ごはんは?と呼びに行ったのですが

庭には来ませんでした。


夜は早めの17時前。

タロットの鑑定練習の時間が迫っていて

写真は忘れてしまいました。




9/16(月)

敬老の日

1時間遅出の遅番


キャリーケースの中にタオルを敷いて

フワフワな感触の幸せ感を味わってくれたら

気持ちも緩むかもなんて試してみたけど

警戒して近付きもしませんでした。

タオルの色も青だったので

目立ちすぎたかもしれません。





おはぎの気持ちを聞いて貰う

アニマルコミュニケーションを

お願いしました。

私がアニマルコミュニケーションを

教えていただいた先生です。

亡くなったまめたの

アニマルコミュニケーションも

お願いしたことがあります。


内容の報告で

おはぎの気持ちを聞くのが怖くもあり

保護が上手くいけばいいなとも思うし

早く知りたいような知りたくないような。