110.111日目のおはぎ氏とそらそーやん | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


サムネイル
 

年々暑くなる夏の気温。

過酷な夏の暑さは命を脅かします。

外生活の猫ちゃん

野鳥さんのために庭の片隅に

お水を置いてい

ただけないでしょうか。

きっと助かる命があります。



9/6(金)

1時間早出の遅番





仕事に行くのに庭に出たら来てくれました。

おはぎ氏の顔を見ると時間じゃなくても

ついごはんをあげちゃう。






9/7(土)

1時間遅出の遅番





夜はいませんでした。





★★★★★★



母によく(父と)上手くやんなさいよー

と言われていた。

また父と衝突したんですよ。

父の言っていることに

納得がいかなかったので。


父と性格が合わないとわかっているのに

わざわざ実家に戻って来て

一緒に住んでやっぱりキツイわーって

わかっててやってるの自分やん!って。


高齢父を一人で住まわせるのを

世間から見てどう思うかとか

人生の最後は父と上手く交流を図りたいとか

一人で生きていく覚悟がないとか

お金がギリギリとか

何としても仕事を続ける覚悟がないとか

ペットOK保証人なしの物件がない

甘えですね。

依存です。


いや同居ムリって最初からわかってるやん!

ムリってわかってるからムリな方に

流れるよね。

ムリな方に向かうよね。

だから何回もムリになる出来事が

起こっちゃうのよ。

自分で起こしているのよ。

だから自分のせいなのよ!


父よ。申し訳ない。

感じなければ済む痛み

死ぬまで知らなくてよかった痛みを

知ったと思う。

あっそこまで感じていないか?


非正規低収入アラフィフ独女

一人暮らしムリって思っていたけど

14.5万で生活出来るように

家計簿付けて見直して10年やってきた

実績あるし家賃の金額も

いくら出せるかわかる。


ってことで家を出る準備をします。

まずは内見予約しました。




 耳が痛い💦💦
観ながらもう大号泣ですわー。




https://youtu.be/G32mbzYEIIQ?si=iUCuY2glr3jPFEcV