オーラチャクラ診断 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


もうずっと前から
もう一度やってみたかった
オーラチャクラ診断。

初めて体験したのは2009年。
もう15年も経っていた。
あの頃よりは生きやすくなったから
どんな風に変化しているのか
見てみたかったけど
近場では診断をやっている所がなくて。
自由が丘まで行ってきました。
遠かった💦

https://ameri-stone.com/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw-uK0BhC0ARIsANQtgGOXAz-GlMd9SoXclP1eepPe8Vc84yYDwxdNvmvuf6vG5oxk04vkchIaAkTKEALw_wcB




https://ameblo.jp/ameri-26/entry-12845260692.html





所狭しとたくさんの石ちゃんたちが。

知らないパワーストーンもたくさん!



診断で変化していたのは

オーラの色。




左が15年前。

劣化で色褪せてしまったけど

深い緑と藍色、紫だった。


現在は

黄色と明るい緑

紫とラベンダーの間くらい。

色にはプラスの面とマイナスの面がある。


黄色だったら


プラス面

ユーモアがあり、楽しいことが好き

頭脳明晰、マイペース


マイナス

神経質、臆病、わがまま

寂しがり屋、思春期のよう


どの色だからいいという訳ではなく、

両面から自分を観察してみるのがポイント。




次に変化していたのは

オーラの大きさ!




大きい幅の広いオーラは

しっかりと自分を確立できている

そのため、動じることなく

堂々と振る舞うことができる

注目も集めやすくなる


これは実感がある!



感情メーター。

撮影時の緊張具合や

感情の乱れを表すもの。




前より緊張する場所でも

落ち着くのが早くなったかも。

診断の時も知らない場所でも

落ち着いてた。




あとは身体のストレス状態。



ストレス状態寄りになっていました。

あの頃の安心できずに身体に力が

入っていた時よりストレス状態?



順応力は高まっている!






改悪していたのもありました💦

27ページあるフルレポートは5500円。

ミニレポートもあります。


オーラやチャクラに興味のある方はぜひ!

AMERIさんは予約制です。



欲しかったパールシェルのトレー。
買っちゃった。
こんなにキレイなものなんですね!





しかもパールが付いている!