38日目のおはぎ氏とタロットで見るおはぎ氏の気持ち | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


今日も曇り。

雨じゃなくてよかったね。

今日も私がおはぎ氏に触れる位置で

ごはんを食べてくれました。

まだ時々何もしないよね?って

感じで私をチラッと

見ていましたけどね。

ここは慎重にやらねば。




鉢にあご乗せとか

かわいすぎでしょー目がハート飛び出すハートキューン

今日も朝ごはんの後もうちで

のんびり過ごしたおはぎ氏。




寝てる目がハート

うちがリラックス出来る場所になって

うれしいニコニコ






タロットで見るおはぎ氏の気持ち



おはぎ氏の気持ち、私をどう思っているか、私に対する気持ち。何か変化があったかな?



◾下 潜在意識 月 逆位置 

先が見えなくて不安っていうカードの逆位置。

心の奥底にある気持ち、本能的にとかもあるのかな、私がどんな人間かわかってきて少しずつ心配や不安がなくなってきているのかな。

心を開いてきてくれているのかも。



◾真ん中 中間意識 ソードの2 逆位置

うっすら気付いている気持ちは、どっちにしようかと決められなかった状態から、決めたっていうカード。

なんとなく私が大丈夫そうな人間とわかってきたということかな?緊張感がなくなってきたともとれる。

前回ココまだ決められないってカードだったのよー。スゴイ!


◾上 顕在意識 力 正位置

私に対して自制していた気持ちを抑えなくていいと思っている。抑えつけていた自分の気持ちを開放しつつあるとか?




追加でおはぎ氏が抑え込んで生きて行こうと思った気持ちを引く。

ソードの6 逆位置。

変えたくても変えられない環境、自分では解決出来ないという気持ち。

だから前回、急に現れて変わったってカードだったんだ。スゴイ!

協力者、助けてくれる人、猫?耐えてきたんだよね。誰かに頼りたかった。甘えたいとか?

そうだったらうれしいーーー目がハート飛び出すハートキューン



25日目のおはぎ氏の私への気持ちから変わって来ている!


急に巡ってきた幸運。私が現れたことで急に変わった。ラッキーを運んできた人。


心の奥底、まだ気付いていない部分、本能的にとかもあるのかな、なんとなく頼れそうなおばさんと思っていそう。


でも過去の経験から慎重にやらなければ、まだ決断しちゃダメ、まだ決められないって思っていそう。

でした。