睡蓮鉢 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


植替えしたロタラ・ロトンディフォリアとウォーターコイン、姫睡蓮は新しく芽が出てが少し増えてきた。
水は相変わらず、すぐ汚くなっちゃう💦



 



もう一鉢もリセットした。




 



ムチカちゃんはすくすく育ってる。

ホームセンターで水切れで枯れそうになってたバコパ・モンニエリを買ってきた。

園芸のスタッフさんに水を足してもらうようにお願いしてきた。水がなくなって枯れそうでかわいそうと頼んだけど、やってくれたのかな。

管理ができないなら仕入れないでほしい。




買った時は気付かなかったけど、私の推しの杜若園芸さんの商品だった。

遥々京都から来たのにねぇ。