出会ってしまったら無視出来ない | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。


お外のにゃんこに出会ってしまった!

よそ様のお家に入っていこうとしていたので、猫さんと話しかけるとこちらを向いてくれたので、ごはんを持っているからお腹が空いているのら食べる?と話しかけると少し距離を取って着いてきてくれた。うちの前でごはんを食べて気が済むと行ってしまった。
冬までに仲良くなってTNRか保護できたらいいな。この汚れ度合いは飼い猫さんではないと思うのだが。
どうか感染する病気がありませんように!



成功したら保護5頭目のにゃんこ。

過去に保護した子たち。

今はみんな幸せにゃんこラブ内1頭はうちのにゃにゃちゃん。




仲良くなれるかな。また来てくれるといいんだけど。