失敗した? | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。



えーきちはまた換羽に入ってしまった。1年中気温差が少ないから年に何度も抜けてしまう。



スマホのバッテリーがもうすぐダメになって使えなくなりそうだったので機種変更した。
私はiPhoneは使ったことごなくてずっとアンドロイド。前と同じのグーグルPixel、今回は8。
最新じゃ下取りしてくれるのね。データの移行が面倒でイヤだと思っていたけど、QRコードでカンタンだったポーンなんだ、もっと早く変えればよかった💦

それからいつも機種変更の手続きで、言われるままにお得ですよ~とか勧められるプランとかによく考えず変えてしまって、最初は割引きとかで安くても途中から金額が変わったりして、後悔するから、ぜーーーったい今回は何も変えないで機種だけと思っていたのに。
またやってしまったよ。



前にも使って後悔したのに、Ymobileに変えれば今より月々安くなると言われてつい。

色々なところで登録してあるメールアドレスとか変えてからYmobileにすればいいから先にネット環境だけ整えてしまえば…云々。

お店の人はだいたい最初の方のいいことしか言わないで勧めるからさ。

次回にすればよかったかも。失敗ーーー笑い泣き