まめたの顕在意識、中間意識、潜在意識 | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

ダックスと雑種猫、オカメインコ2羽にメダカ、亀と暮らしています。
アニマルコミュニケーターを夢見て勉強中です。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。



サムネイル

アニマルコミュニケーションとタロットの勉強中です。


タロットプロ養成講座は小アルカナの勉強に入りました。

まめたの意識を引いて出たカードも読めなかったのですが、小アルカナの世界を理解したら少しわかってきたかな…?私のことをどう思っているかで見てみました。




①カップから水があふれているように、愛情が溢れていると受け取っていいのかな💕


②私のことを一言で表すと

まめたはすべてを持っている子、可能性を持っている子、何でも出来る子、とういうようなのを私には信じてもらえていない、出来ない子と思われている、という感じかなと思いました。

ごめん💦


これもねー、ごめん💦

始まりの始まりのカードなので、私といるとやる気がなくなっちゃう、僕のやる気を見てもらえない、またはやりたいことをやってくれないかな…?


まめたかをやることに対してついつい怒ってしまうんです。トイレの失敗やにゃにゃをイジメたり、まめたがやってしまう理由は必ずあるのですが。

アニマルコミュニケーションを勉強しているのに、なかなか上手くいかないことも多いです💦


私が離婚してまめたと実家に戻り、まめたの膵炎はとても落ち着いています。
私が毎日旦那と言い争いをしたり、冷えきった関係でも一緒に生活していた時は、もどしてしまったり、腹痛で夜中に苦しんだりして、点滴してもらうために病院に通ったりしました。
今はそれもゼロ。
私も今は、以前とは真逆の状態で、怒りや恨み、悔しさ、辛さ、自分を責めたりがなくなって、怒りを溜め込むことはなくすぐに手放せるようになりました。
まめたは私の心理状態の影響や環境のストレスを受けていたんだと感じます。

こんな私でも健気に愛してくれているまめた。
でも不満も抱えているよね。



鼻の頭に、えーきちのホワ毛を付けているまめた爆笑