アニマルコミュニケーション練習中の皆さんへ! | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

ダックスと雑種猫、オカメインコ2羽にメダカ、亀と暮らしています。
アニマルコミュニケーターを夢見て勉強中です。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

一旦終了させて頂きました。

ありがとうございました!

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



アニマルコミュニケーションを練習中の皆さん。

練習は進んでいますか?


私は厳しい状況ですえーん

今年から練習モニターさんを募集中ですが、今のところお申込みはゼロです笑い泣き笑い泣き

練習したいのに相手がいませ〜んガーン

同じ先生の練習グループ内の方はだいたいお願いしてしまいました。


このブログを見て下さった練習生さん、お互いの伴侶動物と練習しませんか?

 


うちには、オカメインコのえーきち、亡くなったオカメのぴーちゃん、カニンヘンダックスのまめた、ミックス猫のにゃにゃがいます。



私は国際アニマルコミュニケーションスクールで勉強中です。


2019.12  基礎クラス修了
2020.10  応用クラス修了
2021.3    実践クラス修了



違う先生に習っていても気にしないという方、ぜひ練習して下さいラブ
コメント欄にお願い致します!




以前、私がモニター募集を知って、練習を申し込んだら快諾して下さった、違う先生に習ったきいちさん。


練習以降、ZOOMでお話、メッセージのやり取りをしたり、一緒にセラピーの講座にもいきました。



きいちさんの有料モニター募集 



申込みの返事を待つ間、めちゃくちゃ緊張していました。

今回は練習している方のブログに、いいねしてみようと思います。

ちょっと卑怯なやり方ですかねショボーンだって知らない方に、いきなりメッセージ送るのは勇気いるんだもーん笑い泣ききいちさんによく送れたなぁキョロキョロ


私にいいねされちゃった方、ぜひご検討下さい!

練習して下さる方、この記事のコメント欄ににご記入下さい。

よろしくお願い致します!