目を閉じて想像してください… | ワンコとニャンコとインコとの毎日

ワンコとニャンコとインコとの毎日

50代独女高齢父と二人暮らし。
うちの動物たちのことや、趣味でやっている、タロット、TCカラーセラピー、アニマルコミュニケーション、直傳靈氣、セルフ前世療法で見た過去生などのことを書いています。



みなさんは
目を閉じて『真っ赤なリンゴを想像してください』と言われたら、リンゴが目に浮かびますか?



私は真っ暗でなーんにも見えません!

本や歌で、目を閉じるとあの風景が見える、顔が浮かぶ等、見たり聞いたりする度に全然意味がわかりませんでした。

アファンタジアというそうです。

゛真っ赤なリンゴの小さな穴から青虫が出てきて、リンゴを食べてサナギから蝶になって飛んで行く゛

目を閉じて、カラーで頭の中で想像出来る人がいると聞いて、本当に驚きました!

私は映像を再現出来ないので、言葉に変換しないと覚えられません。

地図とか人の顔(何となくの雰囲気だけ)、出来事も映像では全く覚えていません。

アファンタジアについての一番古い記憶…
幼稚園で馬の顔を思い出して、お面だったかな?を作る…何もわからなくて隣の子をカンニングして叱られた、…等々

私が出来ないダメな人なのではなく、そういう脳ミソだから仕方ない部分もあるのね!

なので、アファンタジアを知った2018年、長年の謎が解けて納得!スッキリしました!

と同時にひどく動揺、焦りました。

アニマルコミュニケーションを勉強したいと思っていたからです。

動物さんから送られてきた映像等のメッセージが受け取れない=私には出来ないのかも!と思いました。




やっと買いました。


20代の時、ワイス博士の前世療法という本を知り、いつか自分の前世を見てみたいと思っていました。





アニマルコミュニケーションも前世を見る時も、寝てもいない、起きてもいない、とても深くリラックスした状態でします。

なので、前世療法で見えるのか見えないのか、見えるとしたらどんな感じなのかを試したくて、根本さんにセッションをお願いしました。

結果的には前世は見れませんでしたが、アファンタジアを心配する必要は全くないということがわかりました。

アニマルコミュニケーションをするにも問題ありません。

見えてないけど、見える、わかる、とても不思議な感じです。

みなさんは輪廻転生を信じますか?
見てみたいんですよね~、前世。
また挑戦してようかな?