過食嘔吐克服のためにしたこと | 育児と美容と恋愛と

育児と美容と恋愛と

育児の合間にこそっと書いてみます)^o^(


今回は過食嘔吐を治すためにしたことについてニコニコ



まぁ単純に吐かずに食べただけなんですけどね泣き笑い



それが怖いからできないんだけど、体重増加もあげ止まりがあるとステップあやさんのブログを読んで知り、信じて必死に食べました魂が抜ける


(どんどん太って服のサイズは合わなくなるし…もう悲しくて仕方なかったですえーん)



でも治すって決めて、自助グループにも通うようになって友達もできて…いつの間にか過食が止まってましたびっくり


体重は約12〜3kgは増えて、そこで止まった泣き笑い

あげ止まりは本当にありましたニコニコ


太るの怖いけど、太ってもお洒落は楽しみたくてプラスモデルさんを参考にしてワンピーススタイルにしたりしていたなぁひらめき



増えた後はゆっくり体重が落ちて、普通体型になりましたにっこり


食べるものがしっかり栄養バランス取れてれば、意外に見た目も引き締まって見えるから、体重に囚われることもないんだな〜と今になって思いますニコニコ


今も全く気にならないわけじゃないけど、気になってきたら体重を測らない!を徹底して妊娠出産も乗り越えました昇天


治ったというより上手く付き合っていくって感じですスター



今摂食障害で苦しんでる人が少しでも治る希望になればな〜と思い投稿しました照れ