お久しぶりです!

PSCOREです。

 

ブログの更新が約3年ぶりになってしまいました...

ブログの更新がない間様々な活動を行っていましたが、

主にInstagramで活動報告などを投稿していました!

 

ぜひ一度ご覧ください!

(Instagram : @pscore_japan)

 

ここから本題に入ります!

 

実は今年三月にオフィスを移転しましたキラキラ

 

場所は신촌(新村/シンチョン)になりました!

 

地下鉄2号線の新村駅2番出口を出て

延世大学の方面にまっすぐ進むだけです

(5分もかかりません!)

 

1: 2番出口を出ると目の前にオリーブヤングがあります!

そこを直進すると、、、

 

 
 
2 : 赤いオブジェがあります!そこをさらに直進すると、、、
 

 

3 : この建物が見えます!この建物の6階にオフィスがあります

 

 

オフィスの中はまだテーブルの組み立てなどが完成していないのですが、、、

こんな感じの様子です!

 

 

 

以前のオフィスは少しアクセスが悪かったのですが、

新村は韓国の山手線と呼ばれている2号線が止まる駅なのでアクセスがよく

学生街なので周辺に飲食店やお店も多くて便利です

 

これから定期的にブログを更新してくつもりです!

(インターン生が何回か入れ替わった関係で更新が途絶えてしまいました。)

 

ご覧いただきありがとうございました !