安全会議だけは、知立で、、
月1回、実施されます。

変わらず、整理整頓が自慢
いつも靴だって、整頓です。


さて、肝心の会議は?





中々、社員さん集合しません。

仕方ない?業務都合?




やっと、集合しました。


ショットを撮りに行った

私が会議妨害???笑笑


早々に退散します。



「パン持っていく?」

と、言ってくれましたが、、、


残念、、、ダイエット中です。

ありがとーーー痩せたら食べる!


皆さん、、、月1の安全会議

もれなく、美味しいパン

あります。覗いてくださーい。


※誰も見てない?けど、、、笑笑

顔出し✖️の社長から、クレーム、、笑笑

パンダ🐼なら、いいらしい、、、笑笑