台北の夜———etc🇹🇼台北の夜も楽しみました。やっぱり、、、夜市かな?食べ歩き?、、、冒険したかな?怪しい食べ物、、、etc我が社のメンツは多分、お腹は???大丈夫???さすが、賑やかな夜市です。明日は?どんな写メがあるか?楽しみです。