🇹🇼台北の夜も楽しみました。
やっぱり、、、夜市かな?


食べ歩き?、、、冒険したかな?


怪しい食べ物、、、etc

我が社のメンツは多分、お腹は

???大丈夫???


さすが、賑やかな夜市です。


明日は?どんな写メがあるか?

楽しみです。