こんにちは、恒例のDr. Gackt紹介です!

 

先日、Dr. Gacktから、“おいしいとんかつ食べに行かへん?”というお誘いを受けましたキラキラ

あれっ!?Dr. Gacktは高級牛肉しかお口にされないのでは??びっくりと思いつつも、せっかくのお誘いだったので行ってきました音符

とんかつを食べにわざわざ大阪まで足を運ぶのがすごいなぁと思いつつ、なんと自宅からお店まで、Dr. Gacktの愛車で連れて行ってくれるというV.I.P.待遇でした(笑)

待ち合わせの時間になると、我が家の前に高級車がおもむろに停車しました🚙

 

 

早速助手席に乗り込むと高級感が尋常じゃない、たぶん今日がなければ一生乗ることなく人生を終えるであろう高級車でした💦

道中、話を聞いてると、本当はポルシェのガソリン車が欲しかったようですが、生産台数がめちゃくちゃ少なくて、まずは電気自動車を購入しないと発注すらできないとかなんとか…

その電気自動車ですら生産台数が少なくて、なかなか手に入らないとかなんとか…

別世界の貴重なお話を伺いました滝汗

 

お店は住宅街の中にあり、駐車場から歩いている時も”どこにそんなお店があるんだろう??”と思っていると、急にお店の看板が見えました爆  笑

 

 

カウンター席のみで、たまたま隣の席のセレブなお客さんが、Dr. Gacktの知り合いだったのにも驚きましたびっくり

サイドオーダーでDr. Gacktお勧めのささみとメンチカツを追加しましたが、これが今まで食べたことのないような柔らかいささみとジューシーなメンチカツでした割り箸

ロースとフィレをシェアし、お腹いっぱいになって帰路につきましたよだれ

 

 

この歳になるととんかつを食べた後に例外なく胃もたれがやってくるのですが、今回のとんかつは全く胃もたれせずだったのでびっくりしましたチュー

 

こんなセレブなDr. Gacktに比べて、僕の愛車ですが、実はDr. Gacktと同じ電気自動車です車

 

 

めちゃくちゃ売れてるようで、受注を一時中断していた時期もありましたが、ぎりぎり受注中断前に発注ができて手に入りましたニヤリ

軽なので小回りもきくし、狭い駐車場でも難なく停めれますし、ご機嫌な車ですグッ

 

愛車の格差を感じながら、少しでもDr. Gacktのような“小粋なドライブ”ができるよう、これからも精進しないいけないなぁと思った1日でしたにっこり