こんにちはニコニコ

 

本日で当院は開院8周年を迎えましたお祝い

2016年に開院して、あっという間に8年が過ぎていった感じですアセアセ

この間にいろんなことがあって、今のクリニックとなっているのですが、8年前のクリニックと比べると大きく変わっていると思いますびっくり

変えるべきところは変えて前進していかなければ後退していることになりますし、変わってはいけないところももちろんあると思います病院

そんなことを考えながら、今日は休診日でしたので、クリニックで一人想いにふけっていました(笑)

 

来ていただいている患者さんにより良い医療を提供するため、大きな意味での医療システムを含めて、まだまだ成長していかないといけない”ひよこ”クリニックですヒヨコ

今まで支えていただいている患者さん、地域の方への感謝を胸に、今週から8周年記念の粗品をお渡ししています音符

今年はミネラルウォーターにしましたので、受診の際はお荷物になりますが、お受け取りいただければ幸いです爆  笑

 

 

スタッフのみんなから素敵なバルーンプレゼントももらいましたルンルン

 

 

これからも”地域貢献と社会奉仕の精神”を持って、スタッフ一同、日々精進していこうと思います!