こんにちは、久しぶりのDr. Gackt紹介です!

 

先日、Dr. Gacktから突然、“ちょこちょこ行ってる店に急にキャンセルが出たらしく、今晩予定空いてない?”というLINEが届きましたキラキラ

ちょうど木曜日の休診日だったので、お誘いに乗って行ってきました音符

誘ってもらったのはお寿司で、“あれっ!?お肉とワインをこよなく愛するDr. Gacktは??”という感じでしたびっくり

席に着くと板前さんは若かったのですが、年齢を感じさせない落ち着きとおいしい料理を出していただきました割り箸

 

 

 

日本酒も料理に合わせて出してもらいました日本酒

 

Dr. Gacktは“お肉とワイン”だけでなく、“お寿司と日本酒”にも精通してて、おちょこの底に彫ってあるサインを見ながら、魯山人がどうのこうのと言ってましたが、まったくわかりませんでした爆  笑

“次の予約は来年の5月以降じゃないと…”と板前さんが言ってましたが、ご本人は秋に独立してご自身のお店を持たれるようですお祝い

新しいお店にもまた誘ってもらえるように、Dr. Gacktに媚びを売っておかないと思ってますチュー

 

こんなセレブなDr. Gacktに比べて、その日の僕のランチはこちらでしたハンバーガー

 

 

以前のブログで書いたいち推しの“月見バーガー”の兄弟分である“てりたまバーガー”です!!

月見ほどではないですが、てりたまも大好きですグッ

1日の食事の中での格差を振り返りながら、少しでもDr. Gacktのような“大人のたしなみ”ができるよう、これからも精進しないと思いながら帰宅の途についた1日でしたニコニコ