こんにちは、山下です!

 

今回は僕が大変お世話になっている先生の紹介になります音符

この先生は非常にグルメで、特に”お肉とワイン”をこよなく愛する先生です赤ワイン

まるで某格付け番組に出てくるGackt様のような感じです(笑)

みなさん”ワイン王国”という雑誌をご存じでしょうかはてなマーク

ワイン通は定期購読する雑誌のようですが、こちらにDr. Gacktが載っていましたポーン

コラヴァン??というコルク栓を開けずにワインを注ぐことができるもので、開栓せずにワインが飲めるため、いつでも新鮮な状態でワインが飲めるという代物らしいです汗うさぎ

まぁ僕にはよくわからないのですが…アセアセ

雑誌にコメントを求められるぐらいのワイン業界で有名なインスタグラマーなんですねキラキラ

それにしても”@s_t_wine”って何かのイニシャルなんですかねぇアセアセ

 

そんなセレブなDr. Gacktと比較して、僕が愛飲しているのはこれですビックリマーク

格安コーラです(笑)

普通のコーラより炭酸が少しきつく、味はコカ・コーラに近いと思います乙女のトキメキ

お風呂上がりの一杯は毎日の日課になっていますジュース

いつもケース購入してて、以前は24本で1000円弱で買えたのですが、どこもかしこも物価高で今は1500円近くしています泣くうさぎ

ただこのコーラの販売会社は神戸の会社みたいで、”地産地消”という意味でもいつも購入させてもらっています爆  笑

 

Dr. Gacktと比べてしまうと月とスッポンになってしまいますアセアセ

ちょっとずつ”大人のたしなみ”を身につけられるよう、プライベートでも勉強していきたいと思います(笑)