本日の新作! | P.S.C.Laboratory

P.S.C.Laboratory

P.S.C-1995-のアトリエ日記。

作品紹介を中心に日常の手芸などを徒然御紹介しております。
主にコサージュを中心とした服飾雑貨などを製作したりして細々と活動中です。

Twitter→PSC_Kazki

140601_0151~010001.jpg


本日は、『Petit Fleur』シリーズから、花の砂糖漬けピアス(\800-)3点、花の砂糖漬けイヤリング(\900-)3点。
を、お持ちいたします。

140601_0044~010001.jpg

140601_0039~010001.jpg


3月のガタケットでの新作もお持ち致しますのでお楽しみに。

勿論、全て一点もので製作しております!
ハンドメイドなので、強度等はそれなりだと云う事は御了承下さいませ。


看板や、チラシ、説明書き、そしてショップカードをデザインリニューアルしました…が、お陰様で新作がちょこっとだけになってしまいました…。にも関わらず、POPのリニューアルは未だなんですね~…。次のイベントまでには何とか…。
次回はしっかり、コサージュも新作お持ちできる様に頑張ります!


では、是非是非、会場にお越しくださいね!
お待ちしております。

では、次回もお楽しみに~。