イベント参加予定です。 | P.S.C.Laboratory

P.S.C.Laboratory

P.S.C-1995-のアトリエ日記。

作品紹介を中心に日常の手芸などを徒然御紹介しております。
主にコサージュを中心とした服飾雑貨などを製作したりして細々と活動中です。

Twitter→PSC_Kazki

今回は参加者確認連絡的なものが来ないので、参加していいのか謎なんですが、サイト確認したら、参加者リストに載っていたので予告です…な、次回のイベント参加予定です!



『手作雑貨フェスタ5』


会場:上越市市民プラザ
    1Fギャラリー

日時:2014/06/01/SUN
      10:00~16:00

出展名:『P.S.C.-1995-』
(コサージュを中心とした服飾雑貨)


新作予定は…
春のイメージで、
Petit Fleurシリーズから砂糖漬けフラワーのイヤリング&ピアス数点と、間に合えば、コサージュをいくつか。


冬の間、手付かずだったアトリエ兼自室の片付けメインで新作は少な目です。前回のガタケットでAliceシリーズのメインが大分お嫁に出てしまったので間に合えば作り上げたいのですが、3日で纏まるかはまだ未定です。ギリギリまで足掻きます(笑)


え~…この次のイベント参加は7月か8月のガタケットになります。

ではでは、宜しければ、是非、会場に足をお運び下さいませ。
皆様のご来場お待ちしております!