こんばんは星

レポートPart1おねがい

 

パンダパンダ

 

パストラーレOGのカフェがオープンしたので行ってきましたカメラ

 

--お店情報--

珈琲屋マロコ
11:00〜19:00
火曜定休

インスタアカウント

marokocoffee

 

 

京王線府中駅北口徒歩3分くらい音符

赤いポストが目印OK

 

 

吹奏楽愛好家的には、”府中の森芸術劇場”での演奏会を聴いたあと、

友達と感想を言い合ったり、演奏の興奮を落ち着かせられる最適な立地チョキ

一人でも、友達とでも、気軽に入れますチューリップ

 

 

おすすめ1キラキラたまごサンドとアイスコーヒーのセットコーヒー

フワフワタマゴと”のり”が、あつあつカリカリのパンに挟まれてますびっくり

のりが和風味でアクセントになり、たまごの旨味が引き立ってますラブラブ

安心する味のコーヒーと相性抜群、とても美味しいです爆  笑

 

 

おすすめ2キラキラかぼちゃトーストとアイスコーヒーのセットコーヒー

あつあつカリカリパンに、かぼちゃと上品なチーズがのっています爆  笑

かぼちゃが、想定外のまろやかな大人の甘さで最高ハロウィン

絶品コーヒーとの組み合わせがクセになりますラブ

 

 

↑女性の方がパストラーレOGキラキラ

 

お店は落ち着いた雰囲気です。

小気味よいジャズが流れ、

懐かしい漫画、レトロなアイテム、手作りの食器が並び、

たくさんの”止まった時計”がデイスプレイされていて、

時間を忘れさせてくれます。

都会の喧噪を忘れて、ゆっくりと癒されるシステムですキラキラ

ごちそうさまでした。

 

パンダ府中の森芸術劇場パンダ

東府中駅徒歩7分にある、主に東京都民に愛されているホールです。

様々な演奏会やイベントに適するホールで、テレビドラマでもよく使用されます。

吹奏楽コンクールなどにもよく使用されるホールです。

(実は上記レポートの日に吹奏楽コンクール職場一般の部の都大会がありました。)

 

 

--

パストラーレシンフォニックバンド今後のイベント(予定)

 

2019年9月23日(日)@宇都宮市文化会館

吹奏楽コンクール東関東大会 職場・一般部門

12:39頃出演予定

(予定)

 

2019年1月5日(土)@カルッツかわさき

パストラーレシンフォニックバンド

ニューイヤーコンサート2019

(予定)