ビションフリーゼ子犬 きゅーっ子*父ログ | ビションフリーゼ あにー’ず

ビションフリーゼ子犬 きゅーっ子*父ログ

きゅーっ子、生後1カ月と2週間がたちました。

あーっというまに大きくなって、すっかり怪獣化しています。



{06B54BDA-D0A5-413A-8767-C31EE45F1967}

ブライト。

体重はなんと1220g‼︎

いつの間にか1kgを超えていました〜( ̄▽ ̄;)

兄弟の中ではだんとつの大きさ。

おっとりタイプの優等生です。



{2436DAEC-C05B-4A06-9295-B48687F29B13}

ベルトーチカ。

色素もかなり出てきて、ブサイク顔を卒業しまさた。

体重は801gで構成もよさそうです。

暴れん坊でお寝坊さんのちょっぴりショータイプの女の子です。



{6A3B083D-E31C-4FCA-9F6E-4077FA8F8D26}

ベラ・ロナ(ちなちゃん)

最近、ますますちなこに似てきました。

新しいオーナー様も決まり、現在名前待ちの状態です。

体重は809gで安心の大きさに成長してくれました。

天真爛漫のキャピキャピガールで能天気なウコンちゃんタイプです。



{6842968C-0E7B-44C0-BDA9-0519D48C2336}

ポムくん(旧ビーチャ)

新しいオーナー様も決まり、お名前も決めていただきました。

体重は932g。

顔良し、性格良し、スタイル良しの優等生のショータイプです。





ちょっぴり自己主張が強くうるさいところもありますが、みんなとっても甘えん坊さんです。





フリルっ子2期生の小太郎くん、ジルくん、ルーカスくん、もじゃる丸くん、お誕生日おめでとう!(⌒▽⌒)

ちょと遅くなっちゃったけど…








ランキングに参加しています♪

よろしければ【ぽちっ】っとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村