キャロットポタージュ  〜美味しいカフェからお取寄せ | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

素敵なお届け物、第二弾は(^^)

キャロットポタージュ✨✨
クオリティにこだわった農家さんの人参を、添加物、化学調味料一切なしで作られたもの!




美味しいものをよく知っている友人からお聞きしたので、迷わずお取寄せ💕
さっそく解凍して食べてみると
「えっ?カボチャ?」
と思うほどにとろ〜りと甘い(^^)

でもお砂糖不使用!
これはすごいです‼️
人参ってここまで甘くなるんだぁ!
こちらの農家さんのお野菜を色々と食べてみたくなりました!



コラボしているのは北習志野にあるツッカーモというカフェ。
こちらのお店のものは全て美味しいので、ポタージュにコクがあるのも当たり前💕




今はお取り寄せ可能とのことなので、スペアリブなどもお取り寄せしました(^^)
キッシュもトリッパもロールキャベツも美味しかったなぁ✨✨
はやくお店で食べたい‼️


 本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜



これからずっと夫と楽しく二人暮らしできるように認知症予防レシピ!そして講座で質問の多いマタニティママむけのレシピを日記にしています。認知症もマタニティも、細胞を作るという意味で共通項が多いのです!

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いいたします。


夫婦二人暮らしランキング