ニチレイほほえみごはん 〜すだち、人参、サツマイモ | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!


2019.710月記事4


ニチレイ「ほほえみごはん」の記事紹介その4です!

割と新しい記事です〜(^^)

これからの季節に便利なテクニックだと思います💕


◆すだち

冷凍すだちがあると、ホットドリンクにも便利です!


https://www.nichireifoods.co.jp/media/10030/




◆人参

きちんと保存しないと、あっという間にこんな風になってしまうことに驚きでしたー!


https://www.nichireifoods.co.jp/media/10912/





◆サツマイモ  

検証したら、生のまま冷凍した方が使い勝手がよいことが判明!冷凍サツマイモ揚げが絶品でした!


https://www.nichireifoods.co.jp/media/10350/




ぜひお試しくださいませ💕


写真は、岡崎カメラマンのものをお借りしました!


本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜