れんこんや 〜ずっと行きたかったお店! 大満足です | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.8.22】
ずっと行きたかった「れんこんや」へ。
名前の通り、れんこんだらけのお店です!


れんこんのふろふきは、縦切りなのでもっちりとした食感!



エビはさみ揚げは、輪切りなのでシャキシャキ✨



揚げ出しはお餅も入っているので食べ応えあり(^^)



ピクルスは、私には酢がダイレクトだったなぁ、、、
お酢の種類を変えてほしいかも笑



れんこん茶のサワーも!




次回は、お腹すかせて行って、全種類制覇したい!

やっぱりれんこん好きだわぁ💕



本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜