ベジデコサラダレッスン 〜フードコーディネーターとして活躍中の方の作品はパーフェクトでした! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

【2019.7.4】
リクエスト頂いてのベジデコサラダレッスンでした✨

リクエスト下さったのはTVなどのお仕事をされているフードコーディネーターのY様!
私の尊敬すべきお方です✨✨✨

前回もそうでしたが、今回も、
なぜこんなにも綺麗に完成できるの?
という素晴らしいベジデコサラダができました!



一眼レフで撮影したのですが、同期できないというトラブル中なのが残念、、、

みなさまセンスがよく、あっという間に完成しました!
冷凍野菜を使ってのランチを楽しんで下さったことも嬉しかったです💕



久しぶりに赤ちゃんにもさわることが出来て幸せ♫



本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜