花のないお花見 〜先生を囲んでの楽しい時間 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

花のないお花見(笑)




尊敬する中村先生を囲んでのお花見!
みなさまお忙しい方なので、桜満開を意識していると開催日が決定しないため、知り合いの方のお店を貸し切って!

野菜エキスパートなのに、魚のさばきもプロ!
早朝から市場に行って仕入れ、完成したのがこちら!




今回はゆず胡椒も使っての絶品お寿司!

九州のお知り合いの方からイノシシも届き、
オーブン焼き
竜田揚げ
イノシシ蒸し
を野菜ソムリエ大先輩と一緒に作りました!




先生の白人参とレモンを使ってのサラダも作っていきましたー




バンド演奏、カラオケ!
手品の方も登場し、盛り上がった6時間!




野菜ソムリエ仲間って良いですねー♫

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜