ベジデコサラダ インストラクター養成講座 〜すぐにサロン開始できるノウハウをお伝えしました | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

ベジデコサラダ インストラクター養成講座を自宅にて開催しました✨

同時開催で、ベジデコサラダ フォローアップレッスンも✨✨




みなさま自宅サロンやイベントを開く予定の方々でしたので、準備、段取り、ジェノワの焼き方、クリームの作り方などなど、実践的な内容を細かくご指導させて頂きました!

もちろんデモ&試食&ご自身で1台ずつ作成も!






盛りだくさんな内容でしたが、
「参加するだけではわからなかったことが、実際に動いてみてよくわかり、サロン開始への自信になりました!」
と言って頂けて嬉しかったです💕






作れば作るほどに、ベジデコサラダが笑顔と本物のカラダを作ると実感!

この輪をどんどん広げていきたいです^_^

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜