子供達の手作り料理で夫の誕生会 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

昨日は夫の誕生日でした!
なのに私は朝からフルスケジュール、、、

娘と息子に、パパの誕生会の準備を言い渡し、、、

すると、なかなか素敵なパーティにしてくれましたー💕



ワインは
ちょっと大切にしていた白をあけて^_^

築地でお刺身を買い、二人でサラダとハンバーグを作ってくれましたよ!




ケーキも三越で5コ御購入!




ちょっと香港で食べ疲れていたので、ホームパーティも良いですね^_^

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜