「ごごナマ」 冷凍術アシスタントでNHKへ | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

昨日は西川先生のアシスタントで、なんとNHKへ!

「ごごナマ」にて、攻めのフリージング術が放送されたのです♫
 
 
14時の放送なのに、9時にスタジオ入り。
すぐに皆さんで流れの確認。
 
{65C8E8FC-0135-4144-806F-165F89649630}

 
 
そのあとは調理準備室にて、8分目まで作成。
 
途中、平野レミさんもいらして、、、
テレビの通り、とっても楽しい方で、たくさん笑わせていただきました!
 
準備も整ったので、今半のお弁当を食べ、、、
 
{FF7F770B-A34E-4116-AF22-5F89FCFEEBEA}

 
 
スタジオに松田龍平さんがおられるというので、拝見したくて早めにスタジオ入り(笑)
 
スタジオの中は広いとは言え、ふつうに笑ったり、食器カチャカチャしていて、男は拾わないのかなぁと不思議でした!
 
いよいよ本番スタート。
みなさま全てアドリブなことに驚き✨✨
 
{3155860B-E1CC-48E2-B2EB-53EF73A113CA}

 
 
だからこそ、「マズイわねぇ」と言われたらどうしようとドキドキ!
 
冷めてもいけないし、間に合わなくてもいけないし。
 
タイミングが難しかったですが、全て問題なくお出しできて良かったー!
 
{351C5B5F-950F-4E84-8BB4-5F568739BED3}

 
 
冷凍のおいしさを再認識のコメントがたくさん出て、それが何より嬉しかったです💕
 
{22C073EA-AC62-4C62-A2C2-63F0B586FB9E}
 
{6170FBB5-ACCE-4210-8590-97DA958CABD5}

後半のお料理写真しか撮影する余裕がなかった、、、
 
船越さん、美保さん、制作スタッフの方々、皆さま本当に優しくて!
廊下で芸能人にも会えたりして、急にミーハーになっちゃいました(笑)
 
{B099A42A-06B0-406E-81C4-35D243FB7FD8}
 
{66FD78C8-A6E1-4808-A42D-28388859606B}

 
 
最後に西川先生とパチリ✨
とても貴重な経験ができた1日でした!
 
本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜
 

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

レッスン開催のご案内

 

●野菜寿司&デパ地下デリ レッスン

好評を頂いている野菜寿司と

クリスマスに活躍できるデパ地下デリのレッスンです。

11/24(土) 残席僅か

11/27(火)、30(金)、12/2(日)  満席

 

●ベジデコサラダレッスン

野菜と豆腐で出来ているフォトジェニックな

ベジデコサラダを1台作ってお持ち帰りいただきます。

10/29(月) 残席僅か

10/31(水) 追加開催決定

10/30(火) 満席

 

ご参加希望の方は、

psana47@gmail.com

までご連絡くださいませ。

 

●ベジデコサラダインストラクター養成講座

10/20、21 

※お申込みは、ベジデサラダ協会まで

http://vegedeco.org/application/

 

●野菜の研究室

パプリカの美味しさを全角度からご紹介するイベントです。

9/14(金) 14~15:30  残席僅か

※お申込みは、野菜ソムリエ協会まで

http://vf.way-nifty.com/vmc/2018/07/post-9d45.html

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

友だち追加

上の「友だち追加」をポチするか、

コチラのURLをクリックしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40vlk0167g

 

個人対個人の教室LINEですので、

プライバシーはお守りできます。

ぜひお気軽に友達追加をお願いいたします♪

 

インスタグラムもフォロー頂けますと嬉しいです!

野菜ソムリエSANA で検索

 

リクルート 育児応援プロジェクトの

インスタグラムにも掲載いただいております!

→ iction!(イクション)プロジェクト で検索